【恵比寿】  Burger Mania  ベジタリアンバーガーvol.1458
 
{65C39BBA-9243-4FA2-ADD5-4DFE9EE4A0CF}
お店の存在は知っておりましたが、ジャンクなイメージで
 
どうせ行けないな・・・なんて勝手に思っておりましたが
 
{9380BA4D-004F-4AD8-90E5-D0142A4932CF}
 
最近はバーガー専門店にも、ベジタリアンメニューがあるのですねー!!
(どこにでもってことはないでしょうが・・・)
 
実はインスタで、こちらのお店の方がフォローしていてくださり
 
いつも「いいね」をくださるので、サイトを見てみたのがベジメニュー発見のきっかけです。
 
嬉しくなって行ってみることにしました!

 

{E82F308E-5453-4707-A78D-A7D590D21BA4}

店内は、イメージ通りのおしゃれ感。

 

気持ちよくオープンになっておりますね。

 

{54257554-1608-4F80-9E0B-6DEE9A825E14}
 
バーガーには、「グリルドベジタブルバーガー」というメニューがあり
 
チーズは入っていますが、抜くことは可能です。

 

 

{C785C68E-BECC-49B5-BF81-FA0BE9C7C2CD}
 
サンドイッチにもフレッシュベジタブルがありますね。
 
今日は、バーガーよりもサンドイッチの気分だったので、
 
チーズ抜きでオーダーしてみました。

 

 

{3526BC14-A21A-44A2-86F8-6E38A1667BED}
あまりよく焼かれているトーストが好きじゃないので
 
「軽めに焼いてもらえますか?」とお願いしてみたところ
「焼かないこともできますよ」とのことだったので、
そしたら焼かない選択にしてみようかな?と。
 
見た目は焼いてある方が美味しそうだと思いますが汗

 

 

{8EFE1249-DB80-435C-9E4C-5C6A8E4202E0}
中にはレタスやきゅうり、アルファルファ、アボカドがたっぷり。

 

 

{6388A16A-3181-4767-AAF3-36285517CF4F}
サラダとポテトが付いています。

ポテトが大きいからボリュームあって、お腹いっぱいに。

 

{F42F1BD6-0FD2-4A1D-AA51-54BF25295122}
いつもお家でアボカド食べる時は、どうしてもお醤油系になってしまうのですが
 
今日は塩胡椒されたアボカド。美味しかったです。

 

 

{79B14391-FB04-4A98-9047-88CBBC0309DA}

テラス席で。

 

{72F0CB68-157E-4941-9CC1-ECCCE88B90C1}

サンドイッチ美味しくいただきました。

 

次回はバーガーにチャレンジしてみよーっと。

 

 

 

 

ラブラブBurger Mania恵比寿

http://www.burger-mania.com/