おはようございます!

 

7月8日に開催する「七夕+イチ!イベント

 

なぜか、巷で話題になっています♪

 

 

昨年までビューティーフードパーティーにお越し下さっていた方にも

 

また楽しんでいただける特別スペシャルイベントをご用意いたしました!!

 

 

素敵すぎるテーマのもと、

 

大好きな方々とのコラボレーション。

 

今回の主催としてご一緒いただくスペシャルなお方は、

 

国際オーガニックセラピー協会 理事  鳥塚ルミ子さん。

 

{E637A98C-5AF7-420F-8E6D-C5BFC70735B0}
 

そんなルミ子さん、一体どんなお方なのでしょう?

 

ということで、以前ルミ子さんのご紹介記事を書かせていただきましたが

 

またまた、私目線からのルミ子さんをご紹介しちゃいます。

 

{74B5F62E-DA7C-44E6-8A5E-6FE70AD70F5C}
 
ルミ子さんとの出会いは、かれこれ6年以上前。
 
オーガニックという業界のくくりとしては、同じような立ち位置にいましたが
 
ルミ子さんの場合は、オーガニックセラピーで
 
私の場合は、食からのオーガニックやナチュラルなものとしてアプローチしていた訳なので
 
そんなに絡みのある感じでもなかったのですが、
 
いつも、どこか気に留めていてくださり、もちろん私もルミ子さんのこと尊敬しておりましたので
 
ご活動、ご活躍の素晴らしさを拝見させていただいておりました。
 
 
時折、ルミ子さんから「まゆたん、今度ランチ行こう」ってメッセージが届くと
 
とっても嬉しくて♪
 
的な存在であり、関係性でもありました。

 

 
 
そんなルミ子さん、とっても乙女ラブ
 
ということは、前回のご紹介でお伝えさせていただきましたが
 
イベントを主催することをご一緒させていただくにあたり
 
とっても真面目で几帳面で完璧。
 
であることを再認識させていただいております。
 
ご多忙であるにも関わらず、計画立てたことはとにかくこなされており、
 
その段取り具合や的確な判断とスピード!!

 

{376BAB77-D644-475E-83AF-9E5FCB922E18}
まさに、「デキる女性」そのもの。
 
容姿端麗で、和服も着こなし、ルミ子さん主宰の「なでしこ塾」では
 
着物を楽しむことをたくさんの女性に伝えていらっしゃり、伝統文化を継承してくださっております。
 
それに個人的に好きなのは、「おうちごはん」の投稿。
家庭的な一面が垣間見れる瞬間ですよね。
 
どんなに忙しくても、自分を作る食を怠らない。
ちゃんと手作りして、なるべく外食をしないように心がけていらっしゃるのです。
 
仕事は完璧、それでいて綺麗で、お料理も上手で家庭的。
 
天は二物を与えますw
 
いえいえ、それ以上です。
 
でも、それはルミ子さん自身の生き方ですから、努力されていらっしゃる部分もありつつ
 
でも好きだからデキること、好きなものを見極める力、
 
そして、何よりも「世の女性のため」とお考えくださっての行動が
今のルミ子さんを創り上げております。
 
私の自慢のお姉さんであり、同志でもあり、親友でもあり、
 
と、思っています♪
 
ぜひ、そんなルミ子さんに会いにいらしてくださいねニコ
 
 
そんなルミ子さんと、この度コラボさせていただくイベントは
 
7/8(土)13:00〜17:30
 
七夕の翌日です。
 
 
ドレスコードは特にありませんが、浴衣とか大歓迎です。
 
そして、素敵な着こなしをしてくださった方には、何か嬉しいことがあるかも!?
 
こちらのイベント、
 
 

大切な人を想う機会に

もしくは大切な人と一緒に

ぜひ、お越しください。

 

 

そして、

今フリーで活躍中の方々にも

ぜひ来ていただきたいイベントです。

 

組織に属さずに仕事を得る、収入を得るためには

やはりその心構えと方法がありますが、

ルミ子さんから、そんなお話もしていただけます。

 

私たちのトークショーもあり、仕事・恋愛・女性としての生き方などなど

フリートークを楽しんでいただけます音符

 

質問タイムもご用意してございますので、お気軽にご参加くださいませまるちゃん風

 

そして!!スペシャルゲストのご案内です!!

 

 

元プロ野球選手の米野さん!!
現在は、下北沢にグルテンフリーカフェを経営されていらっしゃるのです。

 


ご自身が現役時代、体の不調から食生活を改善し、

 

グルテンフリーの実践をされたご経験の元、

 

自らお店に立ちながら食の大切さを伝えてくださっているお方なのです。

 

ご縁あって以前、米野さんのInning+(イニング・プラス)にお邪魔して、

美味しいグルテンフリーランチもスィーツもいただきました!!

 

米野さんから貴重な体験談などお話いただける機会ですので、
是非ともイベントにいらしてください♪

 

<米野智人さんプロフィール>
高校卒業後1999年ドラフト3位でヤクルトスワローズに入団し、2010年途中に交換トレードにより埼玉西武ライオンズに移籍。
2016年は北海道日本ハムファイターズに選手兼コーチ補佐として入団。
2016年で現役引退をする。

今現在は下北沢で、グルテンフリーを中心に健康、ヘルシーをコンセプトとしたカフェ&レストランを経営。
17年間のプロ野球生活で食の大切さを感じ、自分自身も今後もっと多くのことを勉強していき、多くの人にその大切さを発信したいと思っております。

 

 

 

そして、オーガニック関連お土産もたくさんご用意しております。

 

ご参加いただける方には、やはり、参加費以上の価値

 

を感じていただける内容にしなければ意味がないので

 
ご満足していただける情報や
 
価値ある商品、そしてーガニック&グルテンフリーの安心安全で
 
美と健康を作ってくれる「ビューティーフード」スタイルのお食事やスィーツをご用意しております。
 
お楽しみくださいませ。
 
それから、イベント最後のパーティーではビューティーフードを楽しんでいただく
 
懇親会としてご用意しております!!
 
今回のビューティーフードをご担当してくださるのは
 
フードユニット 『めぐる』

季節のもの、
素材にこだわったものを
シンプルに引き出したお料理を提供します。

きちんとちゃんとに目を向けて
当たり前を選んでいく。

私たちは、こころとからだのめぐらす
お手伝いをするフードユニットです。

イベントやケータリングを中心に活動中。
 
 
makanaちゃんをご存知の方も多いと思いますが
 
彼女の作る絶品veganスィーツは、ファーマーズマーケットでも大人気ですよね。
 
お料理もすごくすごくオシャレで素敵ラブ
 
そんなmakanaちゃんと奥村さんのフードユニットが新しく誕生し、
 
今回のイベントにて、「vegan&グルテンフリー」のお料理をご担当してくださいます!!
 
ケータリングですから、なかなかいただく機会がありませんので、この時はチャンスですねびっくり6
 
私も今から楽しみです音符
 
 
 
大切な人と行きたい 七夕+イチ!イベント!!
 
 
ラブラブイベントの詳細・お申し込みはこちら
 
ラブラブイベントFBページはこちら