{8235E1D1-2988-4EDE-939A-ADD5B6CE019C}

倉敷で立ち寄らせていただいた老舗のおはようナームさん。

もう25年も前から天然酵母パン🍞を作られてるしうです


{716AC4DD-8403-479D-9D4F-85AF18940431}

パン屋さんですが、イートインスペースも広くて、
カフェになっているので、テイクアウトだけではなくランチなどでもオススメ。

この日は、呼吸と姿勢のワークショップをされていましたよー


{B7AAC5AD-AFE9-40CA-B542-C476ABB92D2D}

卵や乳製品が使われてるものとそうでないものが

メニュープレートで色分けされてあります。


{E8166376-9ED9-4F71-9920-B6FE276B510D}

常にいい香りが漂い、美味しそ〜


{1991DDFE-95E3-4119-990D-F0EFCAB373D2}

お茶だけにお邪魔したので、玄米コーヒーと

ワークショップで出されていたジンジャークッキーもいただきました。


{CB3A8F7D-7DCB-4DED-B306-EE56DFE76FD5}

ほんのりジンジャーで、甘さも控えめ。

撮り忘れましたが、ぶどうパンとイングリッシュマフィンを買って帰りましたが、

とっても弾力があってふわふわで美味しかったです!


まだ世の中で、天然酵母とかにこだわってパンを作られてない時代から、
25年間も継続されてることに尊敬ですし、感動的です。
信念を感じますよね。

素敵なお店のご紹介ありがとうございました






ラブラブおはようナーム