image昨夜はソニンちゃんちゃんのライブに急遽行けることになり、楽しんで来ました〜♪

・ 彼女は女優でもあり、ミュージシャンでもあるので、感情を込めた歌唱力が凄くて、本当に感動の嵐。
涙するファンの方も続出!

・ ソニンちゃんとは、vegan友達。
どんな時も真っ直ぐで、誠実で、曲がったことは大嫌いなところが大好き❤

・ 昨夜2部のライブ前に、楽屋でかなり長居していろんな話ししちゃってたw

・ 共通の話題が尽きない友達とは、何時間居ても楽しいよね!
  ライブの相方さんである、梶原さんにリョーヤ君の動画が大ヒット!
  →きっとvegan料理を作ってみてくれそうな予感。

・ またライブは続けて行くらしいので、機会あれば行ってみてね〜。

 来月からは舞台ミュージカルで多忙になるみたいだから、そちらもソニンちゃんのインスタやブログでチェックしてみてね(^^)

image
 

 

 

・ #vegan #beautyfood #ソニン #ライブ#organic #peacefulcuisine #ビューティーフード#室谷真由美

 

 

 

室谷真由美さん(@muroya_mayumi)がシェアした投稿 -