銀座 La sana 自然派イタリアンのお店で

veganコースをいただいてきました。

{CD97A731-27D6-4DF2-AD08-E91DF940C8E1}

まずはカラフルなサラダ

アボカドとひじきのソースで。


{46334FC1-6F1C-48D6-86B2-DB67F9018CA5}

アスパラのフリット


{315C0545-D236-48B3-B6DF-AE91BF21F5EE}

絶品トマトの、トマトだけで作った純粋何てトマトソースは、甘くて美味しい〜!
究極の濃いナポリタンのような、
でも完全無添加ナチュラル。

美味しいお野菜は素材そのものを引き立てるのがベストですよね。


{482ED800-4894-431D-A184-392D806206DA}

メインはいろいろ野菜のグリル🍆

7500円のバルサミコ酢でいただきました。

30年もののバルサミコって、ほどよい甘さと酸味ととろみで、最高に美味しいですね。


{07EC95FD-2869-4B11-A27C-61C1034338B9}

食後はソルベ2種。

🍍パイナップルとイチゴ🍓

このあと、ハーブティーもいただきました。

ここのお店は個室も完備されているので、

ゆっくりお食事されたい方にはオススメです。

だからと言って畏まってる雰囲気ではない、

カジュアルイタリアンですから、

気軽に行けていいですよニコニコ



ラブラブラサーナ銀座 オーガニックイタリアン