レギュラー出演しております「おしえて美bien!!!」
番組の後半にあるDietyのコーナーでは
ビューティーフードのダイエットレシピをご紹介しております。
そのまま食べても、丼にしてもいいのですが、今回はバーガーにしてスタジオに持参しました。
いつもこんな感じで、かなり大笑いしています。
どうして爆笑になってしまうかは、司会の藤井隆さんが面白すぎるから
ゲストをいじったりしてくださるのですが、
この時は、かなり気の利きすぎたコメントをしてくださり
コーナーの前半ほとんどがその話題。
ブログ最後に番組を撮影した動画を貼り付けてありますので
ご興味ある方は見てみてね![]()
しっかり味付けしたジンジャーソースの大豆ミート。
番組内では、「くるみパンも美味しい!」と藤井さんのコメントがあります。
そうなんです、あえてくるみパンにしてみたのですが
それもよかったみたいで、大好評
また今週も、6/8(木)25:05〜 MXTV おしえて美bienが放送されますので
みてねー![]()
先週も「こがおっぱい」というタイトルで、
なんぞえ??と思いましたが、
小顔効果もあるバストを大きく美しい形に仕上げるエクササイズの特集でした。
そんな風に、美に特化した番組ですからとっても勉強になるし、楽しいですよ![]()



