今日は晴天のもと、木場公園で第2回目のビーガングルメ祭りが開催されました。

{6E45365A-00CB-468C-B8D0-724BF838D972}

お馴染み、halcafe229の岡田シェフ〜👩‍🍳

{7C2E2F1F-A59A-438C-B9C5-90A9308B3576}

どんだけ作ったの⁉️
ってゆーくらい、たくさんのvegan生ケーキ🍰

午前中、ものすごい行列になってるのに、
穏やかで和かな笑顔の岡田さん。

{A8C90164-0603-47BE-B7F2-056AAEF6FA37}

そして、今回初出店の夏代さん。

北海道チームが6店舗合同で出店されたそう。

{82961DD2-945D-40F2-A60D-93CF7502F1A3}

夏代さんのごはんは間違いなく美味しいから

このベジバーガー狙って🍔来ましたよー。

{4D71C14B-DF76-426E-8101-FDC2EF65B85F}

たいやき工房さんのveganたいやき。

クルミと小豆がぎっしり。

{CB1276F3-7868-40BA-85BE-2988B3E96755}

そしてかるなぁさんへご挨拶〜♪

こっそり、お友達とかるなぁさんのベジカツサンドいただいちゃいました♪


{7767B0EF-F773-4217-94E8-6F58BBAC79B9}

ウロウロしてたら、マリンちゃーん♪


{E0384CFC-E6E2-45A7-8B3C-1B3DC5A8BE77}

素敵すぎる親子の泉さんに遭遇〜爆笑

本当に仲良し親子で、いつも楽しそう〜〜♪


{058D6AE2-770D-4174-A62C-946C6597F00C}

カメラを持ったリョーヤ君にも遭遇〜〜♪

いたずらで、私に近寄って来て

「あ!室谷さんですよね〜♪いつも見てます〜」

って言ってきた(笑)

リョーヤ動画に映る?って言われたけど遠慮したw


{C7CAFADB-6878-4A42-BFF1-C094B31B3017}

かおりんにも会えたよ〜♪

この後、はなちゃんや、菊地さんやいろんなお友達やお知り合いの方々にもお会いしましたが、

こーゆーとこ来ると、何が楽しいって

一気にみんなに会えること口笛


{3F5D2322-567C-42AB-B758-3DE241F3742A}

ブラウンズフィールドの中島デコさんもご出店されてました。

デコさん一緒に撮りましょ〜ってお願いしたら、

「え?室谷さんと?いいんですか?」

と、ご謙遜され、
そんなそんなやめてください、こちらが恐縮でございます💦

そんなお姿も尊敬です!

私ごときにありがとうございます。

とっても嬉しかったです


{FCBC4672-AB77-44D6-92BC-CB821186B755}

デコさんのところでは、米粉麺のジャージャー麺をいただきました!

米粉と大豆で作られた麺は、歯ごたえあって切れない麺でフォーみたいでしたよ。




夏代さんのバーガー動画🍔

開封してる喜びの表情をご覧くださいw