{5B893D1C-8EBF-4C74-ACE6-CAD140800D3D}

神戸のそごうデパ地下で見つけた天然酵母のパン屋さんに、
玄米パンがあり、思わず購入してしまいました。

{A43D9D0A-0D2A-4472-ADDD-C9EF0BF46F05}

クルミ食パンもveganで、

すごく欲しかったけど、スーツケースもいっぱいだし、手荷物もかさばるので断念。

{CC872B30-744B-4791-AE46-BBC7ADBF02FC}

抹茶大納言的なパンは、人気パンだったので購入。
甘さ控えめで、とっても美味。

{A05B8FD0-912C-4E09-B4EA-CC71209D7436}

玄米パンはどっしりしていて重量もありましたが、

軽く焼き直してお手製veganバターをたっぷりつけていただきました。

グルテンフリーが基本だけど

美味しい天然酵母のパンを探し求めて、

ついついveganさがしてしまいます♪

どこかの街に行ったら、また探してみよーっと。