【お取り寄せ】   松おか  酒饅頭   お店紹介vol.1400
 
FBで賑わっていた、噂の酒饅頭。
 
思わず反応しちゃって、あの松おかさんが作っていらっしゃるんだーと
 
すぐに注文させていただきました。
 
{5DF0AB6B-833C-4331-BADE-4C6EAAD6736E}
 
松おかさんは、以前(2014.8.26) 栃木県へ行ったときお食事をいただいたお店です。
 
その時の懐かしいレポはこちら
 

 

{F02E7C6A-12BB-4CC6-B43D-3E8A3F8CF562}

 

1つが大きめとのことでしたので、

 

とりあえず2人暮らしの私は4つオーダー。

 

{2509347D-9E8C-4191-805B-177219F12D07}

 

確かに大きい。

 

普通のお饅頭の倍はあります。

 

小さめのお饅頭なら4つ分かも。

 

{E249E885-9B0F-4999-948D-8AA5691D28B6}

 

 

手の大きい私でもこれくらいあります。

 

あんこぎっしりだから、重量感も半端ない。

 

{99B1D65F-BE46-4826-B6E0-CF02FD96B714}
冷蔵で送っていただいた酒饅頭を蒸すこと10分。
 
もちふわなお饅頭が食べごろとなりました。

 

 

{CB6571BB-939E-4F60-8B05-F091DE5CF57B}
デーツで作られた自然農法小豆の餡子がぎっしり詰まっています。
 
気になる原材料は、
 
有機南部小麦粉 
アリサン 天然酵母 
有機デ―ツ
自然農法小豆

 

最高の食材で丁寧に作ってくださっています。
 
本当に嬉しいですね!!
 
お取り寄せはお電話でどうぞ。
 
 

松おか

TEL:0287-72-1105

栃木県那須郡那須町寺子丙161-3

【営業時間】
ランチ/ 11:30~15:00
ディナー/ 18:00~
※ディナーは完全予約制
※ランチは14:30ラストオーダー