新記録‼️←たぶん

1ヶ月で60軒ものお店を巡ったのは初めてかも。

かなりフードファイターな1ヶ月でした

食べるの大好きな私が、

もう食べたくない。。。


と、思うほど、食べ続け、キツイ毎日過ごしてしまいましたが、

ようやく、もうすぐ1400軒が見えてきましたねー。


2017年の1月1日から始まり、

{F10F4984-606A-4288-9E78-FCA4EAEF1258}

このときは1330軒目のお店開拓。

{C8140732-95C5-497A-977B-3F0498CC2C22}

玄米甘酒お屠蘇をいただきながら

{5B1AD5D3-7D32-43B5-8015-A65A9F8318C9}

関東圏でのお雑煮もいただきつつ、

vegan生活がスタートしてます。

{437C5DEE-C601-4902-9E17-6319A9D89317}

そして1/3にはパリに行き、

早速のお店開拓。

{B7A49CE3-28B6-4E36-A85A-429C80EFB16E}

パリでもたくさーん駆け巡りまして、

{392EDDFE-60A1-4B7D-9DB8-77A0054EFB4A}

パリを満喫しつつ

{F17AA2B5-A91F-455E-ABC2-9F2057E44B23}

動いて消費‼️


{C2C93404-1E77-454C-B554-F6B1FE115126}

普段食べない朝ごはんもたっぷり摂って

{2A8FC48A-2C37-4196-AC78-267C5150C7E0}

とにかく元気にお店開拓してました。

案外1人だと、無茶できちゃうから、危険です(笑)

{E280D39D-76DF-4A72-88E1-3CE1619C7891}

幸いにも、vegan系のお店は、

甘さも控えめなところが多くて助かります。

ときにはガッツリ甘いときあるけどね


{A40522C6-861E-4554-8A72-07B640CD8587}

そしてロンドンに渡り

ヒッピーなveganカフェも楽しみつつ


{8545420B-1FBA-4FA7-8208-1400C0711EBD}

ロンドンにはりっちゃんがいるからとっても安心♪

いっぱいお付き合いしてもらっちゃいました。

{4357A615-F517-4436-A50D-FA00D5B16975}

念願のvegan&グルテンフリーのアフタヌーンティーも体験できて、本当に幸せでしたよー


{72BFDFFD-9059-45E9-81F7-8E4A04237399}

そして、昨日1/31で、見事に1390軒目となりました。

1ヶ月に60軒ってことは、毎日、お昼も夜も外食してたことになります。

すごっ

でも、私は元気で、太ってもおりませぬ。

食べ疲れって、こーゆーことかー

といつ体験はしてますので、

もはや、そろそろファスティングしたいくらいですけど。


お仕事となると、そーもいかず、
日々食べる機会に恵まれておりますが、
私の場合は、
お肉・お魚・乳製品・卵・白砂糖・添加物

を摂取しておりませんので、

かなり、かなり、いい仕事してるなと思います。

そして、素材にこだわられてるもの、オーガニックだったり、無農薬だったりで、
本当に最高ですよ。


みなさんも、どこか参考にして、お店行ってみてね〜〜