第51回ビューティーフードファイナルパーティー  開催レポ
 
今日は、とうとうこの日がきてしまったというような気持ちでいっぱいでした!
 
2012年11月4日より、毎月のイベントとして行ってきた
 
ビューティーフードパーティーファイナルの日ベル
 
 

お仕事で出張ロケだった山田まりやちゃんも駆けつけてくれて

 

2016年12月11日 18:30〜 チャヤマクロビオティック汐留店にて

 

100名のご参加の皆様をお迎えし、盛大に開催することができました。

 

 

{073E61E3-6950-487A-B3F4-960B85BCAE55}

 

パーティー進行は、

 

司会のビューティーフード・インンストラクターの西口えりなちゃんとわたくし。

 

 

{B4B3A6B0-FBEF-48D2-B804-1AB88707788E}

 

今までの歴史を振り返るビューティーフードパーティーの動画をご覧いただきながら

 

始まりました。

 

ビューティーフードパーティー総集編

 

 

 

ビューティーフードパーティーお料理編

 

 

ビューティーフードパーティースタッフ編

 

この機会に、ぜひぜひ第1回〜50回までの歴史をご覧くださいませ。

 

 

{26A938BF-2704-4D0C-87DD-B3B96A9CFF2A}

 

師走のお忙しい中、たくさんのイベントが行われている中、

 

このパーティーをお選びくださり、お越しいただけて

 

本当に嬉しく思います。

 

 

{61AFD120-5425-407B-B87D-4131D7A97277}
ずっとずっと応援してくださっていた、オイシックスの星さんも
 
お久しぶりのご参加をいただき、乾杯のご挨拶もいただいてしまいました。
 
 

自然栽培のスムージーと一緒に乾杯ですロゼワイン

 

チャヤ汐留の店長石川さんにご挨拶をいただき、

 

その後、シェフの山本さんより、本日の特別なスペシャルメニューのご紹介をしていただきました。

 

そして本日のスペシャルスポンサーの伊藤さん。

 

自然栽培の仲間たちからのご協力で、自然栽培のお野菜や果物を使ったスムージーを

 

スムージーバーとして、ご尽力いただきました。

 

 

さて、本日のスペシャルメニューはこちら。

いっぱいありすぎて、何品なのかわからないくらいニコ

 

{2BDE5E73-78AA-44D5-97E3-EF4D6A0249F9}
サラダも100名様分となると山盛りもりです。

 

{AE141C47-963C-4162-A073-F41F58B9A183}
自然栽培の紫芋とルバーブのサラダ

 

 

{0F0F4617-FE12-4D72-B170-1AD26BC42AA7}
かるなぁさんの大豆ミートをつかった、黒酢あんかけ
 

 

 

{875D1BF5-83B5-43DA-9F28-2CD98E448869}

三浦大根ステーキ
 

 

 

{0E76852B-5C5A-44CA-A650-7D40637BBC7A}
 
奇跡のリンゴをつかったドレッシング
鎌倉野菜のカルパッチョ
 
 

 

てんこ盛りのケールサラダが〜ラブ

 

埋もれたい顔文字

{26887B58-702A-45C6-B245-505E9BB1A63F}

甘くて美味しいさつまいも

 

{55167C62-D872-44D4-9618-6DE4F1AD7D76}

大豆ミートの唐揚げ

 

{E5FFA86F-9154-46D3-A727-E053A3CF8424}

フライドポテト

 

{EDC01DBA-528E-4F1A-984A-DF87FBA13183}

ダイズデイズさんの有機蒸し大豆をつかったフムス。

 

image
 

あ〜ラブオイシソウすぎるLOVE

 

{FE914AB3-27A5-4A86-B979-B33EE0AAE58C}
コリンキーなどなど
 
{546E716A-9C4A-4FEE-816C-C05E32BBEC5F}

銭麩のすき焼き風

 

{83DCFB1B-A1C6-4FE4-B206-5EBC8DAEB835}

チャヤさんのマクロビケーキハート

 

{DB03E010-9CC5-4164-A719-D1CE51EC2C33}
 

 

こんなに種類いただけるなんて幸せすぎますラブ

 

{DFF8FA8B-702B-4AE8-B9FE-EE6C613BA1CC}
 
{F65B22C6-8CD1-40DB-8D70-F99E15415CEE}
 
{3B28F6B4-C255-4103-8965-93BA3C535EE6}
 
{9DE0D02D-FE64-469A-9FD6-5910DD8B95BD}

自然栽培・オーガニック・オイシックスさんのこだわりのお野菜などなど

 

美味しい素材を活かしたお料理の数々。

 

みなさん「美味しい〜ラブ」と喜んでくださっておりました。

 

 

そしてご参加の皆様と記念撮影〜カメラ

 

{E116833E-EA88-4AC9-A0F1-A4791356BEFA}

おなじみのメンバー揃い。

 

ビューティーフードパーティーには男性もたくさんいらっしゃいますha-to

 

{BFD886B1-5E95-47A6-B57A-2CE01B8D79EB}
ビューティーフードを大好きでいてくださってる女子メンバー
 
{3F01DC37-02C2-46AF-A859-9A5DE83FADD0}

大声張り上げて、進行中の室谷です汗

 

{2B03F41E-4FA3-455C-9AE4-599235C43703}

長年のお友達チャーミーも駆けつけてくれました!

 

{4F40051C-D33D-49E3-85F2-693AAE530037}

室谷真由美プロデュース「VEGAN薬膳鍋」

ご提供してくださっている

kampo'sの山口さんとお友達も駆けつけてくださいました。

 

みなさん、ぜひvegan薬膳鍋食べに行ってね音符

 

{2007219C-17B1-4034-BE35-994A80F22533}
お久しぶりの横山さんとゆりかさんに、本田さん。
 
{4DFC0C5D-00D3-46D3-AA76-FC902582C5C5}
名古屋チームやお繋がりチーム。
 
{6EA74388-E1E0-49CB-820F-45008433ADC3}
ものすごくビューティーフードパーティーに何度も何度も
30回くらいお越し下さっている永田さんチーム。
 
{368A26E1-B87D-4072-A8BE-D09CCC63686C}

ロミカフェのロミさんには、ベリーダンスを踊っていただきました音符

 

セクシーで艶やかで、素敵すぎましたハート

{0DA04394-EBBB-4D28-8E09-2554CAF71C78}

いつもお世話になっている表参道のキッチンスタジオ経営の小林さん

 

 

{E39B40FE-5726-46F2-A242-1A2E3847394A}

ビューティーフードパーティー初期メンバーの矢加部さん。

 

ずっと司会をしてくださっていたので、マイクがお友達てへ

 

{AA858E00-DF77-4477-B3E5-EFC046D8B0FB}

モデル友達のカイルも、今日は最後だからと駆けつけてくれて、

 

抽選会ではかるなぁさんの景品もGETビックリ

 

{FC127906-663C-49C0-97CC-20FFC6FD2DB8}

山田まりやちゃんからは、ご挨拶もいただき

 

{EB2FD018-2473-4D24-90D1-B4E2C3621EF5}

本当に優しくて気さくで、お気遣いのすごい女性。

 

今日もご参加の皆様とたくさん触れ合ってファンサービスしてくださいました。

 

{DF40A81D-37E8-408A-A6E5-7904533437A6}

長田さんチームは華やかオーラだね。

 

{B263C4FC-6267-42EE-954B-74C775403298}

こちらもいつものメンバーピース

ありがとうございますリボン

 

{7B3ABBA1-83A2-49B1-872B-00CA7473C1D8}
早い時期にお申し込みくださった大久保さん。
FBでも、素敵な投稿してくださってありがとうございます。
 
{CD0103D0-8C90-49B5-90EF-F20E603A1ABB}

初めてビューティーフードパーティーにご参加してくださったメンバー音符

 

{DF36B20D-0F51-4E5B-8198-8C65C604ECA6}

いつものみんなともう一回カメラ

 

福井県チームびっくり6

まさか福井から駆けつけてくださるとはきゃーきゃー

 

もしかしたら一番の常連さんになってくださったまきこちゃん。

最後に来てくれてありがとうラブラブ

 

妊婦さんの月永さんも来てくれたよーラブ

 

お世話になってるアマンクラの田辺さん。音符

 

わいわいメンズチーム虹

 

初参加メンバー王冠2

 

大好きかおりんラブ

 

ピラティスの出井さんチームピース

 

門倉先生やローフードチームピース!

 

ダイズデイズの柳本さんと

vegan式食事法のオンラインサロンにも入会してくださってる三角さん

 

こちらもメンズチームだね。

 

福井チームもう一回♪

本当に遠くから嬉しいよーハート

 

他にもご一緒に撮影できてない方がいっぱいいらっしゃいましたが

 

どなたも大好きなみなさんや、初めましてのみなさんと

 

こんなに楽し時間を過ごさせていただけてとっても幸せですLOVE

 

{1E23CC73-3970-405C-B869-4059BAD3C9F7}

今日は、たくさんお世話になりましたチャヤの店長石川さん

 

何度もお打ち合わせさせていただきながら、

 

ご無理ばかり申してしまい・・それなのに、

 

いろいろとご対応してくださって本当にありがとうございましたニコ

 

シェフのみなさん、スタッフのみなさん、お土産詰め込み作業から何から何まで

 

お手伝いくださり、本当にありがとうございました。

 

{7F6CEC72-58F9-4981-8C10-19206B8928A4}

私、いつからこんな風にイベントをやれるようになったんだろう?

 

そんなことも振り返る1日となりました。

 

 

{B939931F-A0EF-4610-8CEF-53018AFEAAE7}

パーティー内でもお話しさせていただきましたが

 

こんな私を主役にしてくれた、今となっては、

主人になってくれた鈴木料理長ラブ

 

本当にありがとう。

 

 

{94F945A9-DFB6-4984-B901-B4F6F358FA02}
 

 

5年前、私を見ていて「室谷真由美主催のパーティーをやろう」と声をかけてくれた

 

このパーティーの発起人でもあります。

 

 

{B9E8D434-653D-41D8-ABE2-E2522F6D8951}

初回からずっとずっと唯一、一緒に頑張ってくれた人です。

 

 
{FF7AEC57-B0AC-4CA1-AC7C-3D019977407A}
そして、私の一番の宝物と言えるべきスタッフのみんなビックリビックリ

 

今日まで本当に、本当に、本当に、ありがとうラブ

 

みなさんがいて下さらなかったら、大人数のパーティーなんて開催することができません。

 

こんな頼りない私を、ずっと支えてくださって本当にありがとうございます。

 

心から感謝の気持ちでいっぱいです涙

 

{29677F0E-D7A1-4023-A45B-1E974AC12554}


本日は、沖縄からも福井からもと、遠方から、そしてご多忙中

ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。

 

何度もお礼を言わなければならない私ですが

「ありがとうございます」と言わせていただけることに感謝です。

 

今後、ビューティーフードパーティーは、進化し続け

 

また新たな形、そして、主催してくださる方々がもっと増え続けることを願って

 

一度区切りとして、ファイナルとさせていただきました。

 

成長させるため、よりレベルアップをするためには

 

日々追われてしまわないように、時間を作ることを優先します。

 

 

また、必ず皆様とお会いできるように

 

イベント開催させていただきますので

 

その時は、また宜しくお願い致します。

 


今までビューティーフードパーティーを楽しんでくださいました皆様

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

またお会いしましょうニコ

 

 

 

 

 

ビューティーフード研究家

室谷 真由美