大人気情報サイト「IN YOU」にて好評だった「みらいのこうそ」コラム。

http://macrobiotic-daisuki.jp/mirainokouso-23347.html

 


ブレンダモデルの長谷川唯さんも愛用、

 

オススメされているということで、ピックアップされましたね♪

 

やっぱり綺麗な人は、美意識高く、いいものをちゃんと取り入れている。


キレイを保つには「情報」&「知識」は不可欠。


いいものを取り入れて、実践するのは、すっごく楽しい!!


だって、結果が早いから。

 

よく「口コミ」っていうけど、本当にそれはあると思う。


誰が言ってるのかって大事だったり。

 

その点、IN YOUさんはかなりの信頼と信用度の高い情報サイト。


編集長の松浦さんが厳選してオススメしている商品は、間違いなく本物。


一緒にお話ししていると、それだけで洗練されていきます♪


生きるパワースポット♪

 

モデルさんも愛用している「みらいのこうそ」は、

 

一度試してみる価値があります。

私は、デトックスウォーターにひとさじ入れて、手軽に取り入れています。

 

 

実は酵素だけをいくら摂取しても、それだけでは体内酵素が働かないのです。

 

「酵素と補酵素」この両方のバランスがうまくあってこそ、はじめて活用されます。


ですから、酵素を取り入れるならば「補酵素」を合わせて摂取するか、

 

そういった商品を選ぶことが重要になります。

 

普段のお食事から、完璧な割合で両方を上手に摂取することが難しいのが現代食。


そんな問題点を解決してくれるのが、黄金バランスの「みらいのこうそ」。


嬉しいですね♪

 

長谷川唯さんの記事はこちら
http://macrobiotic-daisuki.jp/blenda-hasegawa-yui-mirainoko…

 

 

みらいのこうそ詳細コラムはこちら
http://macrobiotic-daisuki.jp/mirainokouso-23347.html