{401A8250-25EB-445B-9E0A-375412BCF747}

オシャレで人気のお店CICADAの表参道店へ行って来ました。

表参道店へ来るのは初めて!

{9EA10BFC-50BB-492C-A5C5-5474FBFC2AAC}

こちらはドリンクメニュー。

ワインリスト初めて別にありますよ。


{7B167D8E-CC0B-4A5E-BC52-535E657FF88C}

今日は会食なのですが、先に着いたから雰囲気撮りました。

{0527A0E2-5604-49EA-8C73-FE5E1D584DE6}

鏡越しにはこんな雰囲気。

{333FD8EF-4132-4D2A-B58B-32510E96793D}

ここの自家製パンが美味しい。

パンというよりも、チャパタみたいな薄焼きパン。

{45A220C1-52AA-4188-A9A6-0FEB59031516}

ひよこ豆のハムス

めちゃ美味しいです。


{CD979AF9-23BD-48C9-AE97-D8A570A30EFE}

サラダとりわけ後ですが〜〜


{9F02268E-F2DA-4EEC-BE55-73364B711439}

スパイシーポテトフライ


{C7694F47-307D-4251-9DF8-4D13D2C2C6BB}

ルッコラのサラダ

シンプルサラダでルッコラの味を楽しめます。


{7481390F-E99F-4EF7-B9EF-CA8E3442FEEC}

ディップ盛り合わせはメニューから2種選べるのですが、

左が赤パプリカとくるみのディップ

右がローストしたナスのディップ。

どちらも美味しかったですが、特にパプリカの方はピリ辛でくるみのアクセントがまた美味しかったです。

{F49A016D-7103-4D64-912E-8F82B37013C8}

いくつか飲んだドリンクの中で、最後にオーダーしたのが、ローズマリージンジャーエール。

辛口ジンジャーエールにローズマリーとライムが入って爽やかでした。

何を食べても美味しいし、雰囲気も素敵だし、
予約が取れないほどの人気がわかりますね。

ベジメニューもなくはないし、また、機会があったら来てみたいな。