{213DDAA0-C3EF-41BF-90B6-AD3E9D293565}

初めて調布花火大会へ。

何百メートルも奥まで出店が並んでますー

今日は、場所取りもしたかったので16時前には京王多摩川駅に到着。


{0B492E3E-C447-4963-BE57-F5D0F60E494C}

夕方になるとどんどん人が増えてきて

夜には大混雑でしたー。


{96FB1034-357B-4156-9C15-D929A955438D}


いつもビューティーフードパーティースタッフで活躍してくれてる木村君も無事に合流〜

急なお誘いだったけど、間に合ってよかった〜!

東京でしっかり花火を観るのは初めてだったみたいで、お誘いして良かった


{31660B3A-FC7B-4A75-94DE-FAC327218341}

18:50から打ち上げ開始。

先月の花火大会より、確実に日没も早まってるから、

花火も早めに始まります。

{911BCA93-D751-4AD8-980B-BB5C82AE67FC}

やっぱり河川敷で観る花火は最高。


{EC46698D-B780-44AE-BBB5-82CCF1C2CF6F}
障害物なしで花火が観られるのは、気持ちがいいー


{B089E84B-FCBF-4EA4-8DB7-8B2F0D72EA11}

花火は撮影が難しいですよね

{F97F06EA-74A0-42FA-9598-1EBDD94DEC0B}

やっぱり暗いほうが綺麗。

{A1DB1DF2-E2A6-4D65-A362-48297E1BFE38}

ニコちゃんも撮れた

{1A5D6A73-CD55-47FC-8D95-272FC0B1CA89}

ハートと並んで可愛いね。

とにかく、ニコちゃんやねこちゃん、いろんなお顔の花火が炸裂

ちょっと動画撮れたから貼り付けまーす。

ニコちゃん打ち上げ花火動画はこちら〜*\(^o^)/*




7月末の江戸川花火大会も、河川敷で鑑賞。

{F1DB0AE3-B8D0-48F0-922E-95C9B63BB8EB}

ベジ仲間のようこりんと。

{4425219F-6064-4195-AAC2-CCEF3CC15C8F}

花火爆発してるみたい。

{0FB42019-8A97-4C82-9024-2B158DC86A81}

江戸川花火大会は関東で1番凄いと思う!

だから、毎年に近い勢いで行ってるよ。

{7E01FD0D-B5BC-4A8B-A18A-F18C4C2101BD}

昨日は浴衣諦めたけど、このときは着れて良かったなー。
{37723E1E-C78E-4A31-A209-0C7BAF9725DE}

お友達のレイモンドが場所取りしてくれて、
かなり大勢の友人達が集まった花火大会!

{F4719C04-9638-4EFA-9D1B-DD9912B0BB45}

みんなでワイワイしながら鑑賞は凄く楽しいよね〜


そしてこっちは、隅田川花火大会。
{FEFFCBD2-08A8-4E0A-9062-3E7FAA86AB3E}
人混みの中、立って観ることしかできないくらいの混雑と、
鑑賞エリアが限られていて、
建物の隙間から観るしかないのがツライところ。

{257818C4-1308-41CC-A7FF-8A1983AD8225}

なんとかズームにして撮れた。

{296153DA-BF64-4C83-B781-E3952F7D4F58}

今年初浴衣でしたが、やっぱり浴衣は暑い

汗だく。のため、テカテカ。

{E6C24C9D-6A07-43E1-B2B5-706F73712FE9}

こんな感じで観てました



また来年、どこか素敵な花火大会へ行けますように。