ラーメン人気店のひとつでもあるAFURI

{371C3AEF-65E4-4BED-8CD9-72FD7B0893E1}

朝の5時まで営業してるから、

夜中も混んでたりします。

でも、ランチタイムはいつも行列かなー。


{4E8FFC13-323E-4970-A8AC-2A76059C333A}

入り口で、まずは食券を購入。


{ED19BB46-DAF6-40D5-ADBE-FA559889E9F1}

私の目的はただひとつ。

ここにもあるヴィーガンらーめん。

いつの間にメニュー作られたんだろう??


{3979A42E-0BD7-4B94-AD6B-E99F7DE78668}

麺もカスタマイズできて、

こんにゃく麺とか、

真空てもみ麺なるものがありました。

どんな違いなんだろう?


{95620002-E46F-4B7E-B6F9-AF17A963A4A7}


季節野菜のヴィーガンらーめん。


スープは、玉ねぎ、人参、セロリ、オリーブオイル、エシャロット。

{8AC2EBA8-016A-46AD-940C-FD785C90E2B6}

鎌倉野菜とか有機野菜などを使用されてるそうです。


{C746D7BD-B1F5-4A4F-B8FB-949F706D90F6}

彩り美しいラーメン。


{DC3EA447-58CC-4999-8CA8-77230EE74EC1}


いろんなお野菜入ってます。


{19455ADE-7277-4185-9D57-2B79E136FD09}

麺は、ヴィーガンらーめん特注の

レンコン練り込み仕上げの麺だそう。

細麺でもちもちしてます。


{25BA2E46-8551-4710-B2DB-7EB606A38BB3}

スープは、AFURIさんらしいあっさりタイプ。

ヴィーガンらーめんは、ニンニクが効いてます。


元々、女性に人気のラーメン屋さんだから、

ヴィーガンらーめんも需要があるのかなー

他の種類も開発していただきたいです