{FFD07DAD-8918-48EC-88C6-6F135E317F87}

久しぶりの深緑さん。

ちょっと前から夜の営業はやめられたそうで、

19時閉店なのですが、

今日はお願いをして、貸切でお店を開けてくださいました。

と、言うことで夜ベジごはん。


{C72FAFCC-96EA-42EE-A821-3AF6049AA161}

ベジミートローフは、柔らかくてソースもうまうま。

フムスもガーリックがっつりで食欲そそります。


{F96F32F6-C369-44FD-B04A-B755ACC2DE32}

玄米ごはんも、深緑さん独特の炊き方されてるみたいです。


{459BB8A5-FD11-45BE-ABB8-B78302F7BFB6}

デトックスウォーターも、ぶどうが入ってる~

{FA9DFBA6-32E0-4E3A-95CE-69658594CDBA}

{2BAA04AC-BB65-4BD0-A5F7-6137C3C4C1FF}

福井では、すっかり有名で、

いろんな飲食店のシェフが、
深緑さんのお料理を食べに来られるほど
大注目されているのです‼️

{F9012A03-F9FC-427D-913E-125F3C5C676E}

ほうじ茶ラテ。


{847ADAC8-7DE9-4573-BBCA-F93498AC5E94}

初対面のお方は、

石塚左玄塾の理事長 岩佐さんと

ベジタリアンでレゲエシンガーのRoyさん。

愛ちゃんも石塚左玄塾のスタッフさんとして活動されていらっしゃり
食育をお伝えしているメンバーで、すっかりお友達

福井で大きなベジイベントをやろ~と、
盛り上がりましたので、
みなさん待っててくださいね~