{34DCD1E2-B415-4535-99B9-AF2F39CAC74D}

今日は晴天!!さすが晴れ女

まりやちゃんと待ち合わせして会場に向かい、元気いっぱいからのスタートです

{2ACE76E5-A7D6-4AD8-BFB1-C0BA78FF859B}

トークショー前に腹ごしらえ!!

食べてみたかった寺バーガーを並んでGET。

{DC287815-22CE-467B-9094-62E8AFB2E273}

ビックサイズに驚きつつ、こちらのお店紹介は後ほど別記事にしますね。

{6520381C-A7DA-4AAC-BCAE-3BF872F14860}

ピタゴラスィーツもGET

並んでくれたのは優しい主人

私のためではなく、まりやちゃんのためにですよ(笑)


{67B092DB-CD71-40C8-A162-E34CEC8CEA58}

会場ではたくさんのお友達やお世話になっているみなさんがたくさん。

一緒に写真を撮って気分は最高潮

{528092DA-1F49-455E-A446-A77F079088C0}

三育フーズさんにもご挨拶。



{A240F0E8-65C4-4DE3-9A08-AA490BCA33FF}

こんなタイムスケジュール表があったのは知らなかったー。

あとで画像みてしりました。

スタッフのみなさん、本当にお疲れさまです



{0B307BA0-F585-4D73-9E32-373118FF825E}

さてさて、そうこうしているうちに、あっというまにトークショーの時間

たくさんのみなさんがお集まりくださり、本当にありがとうございます

{D3F3B3A3-F279-40C5-BC6D-E7E0A6886514}

マクロビオティックをご存知のみなさーん。に挙手してくださっているところですね。

{A8DE2A91-A6C3-44D6-8CAA-F9C223EA6310}

雑誌veggyの大崎さん司会進行で、

山田まりや&室谷まゆみの「心踊るマクロビ座談会」が始まりました。


{8CDAA181-016B-44B1-A84E-816CA72964A5}

この時はまだよかったのです。

{96A4CB6E-D5B4-4539-BDFD-EE4D6327AFE5}

会場はときおり、突風のごとく強風が吹き荒れ

{2F7E6D18-884E-4555-B091-E3E2441363CD}

とにかく、風に困ったちゃんの場面がなんどかありつつ

{06E7A96F-FC2F-4F36-B0DF-2B826D186CE0}

私は、強風とは知らずの衣装で登場してしまい

{2764E0AF-B7D7-4F2D-87ED-AC7C5FBC7B57}



{3D787EC8-4987-41FA-8506-E67DF322D3D6}

まりやちゃんがいつも気にしてスカートを台本で押さえてくれていて

{0DC49911-3144-4BC4-86D8-EF5EE45DFD65}

とにかく私が話す時はもちろんのこと


{3C5F9B8D-4399-4B1A-8316-8CA29BBFECD4}

とにかくずっと、いつ風が吹いてもいいように

常に押さえてくださっていて

{A0438937-635D-4846-B9A2-314B5D1A8EAB}

本気で風が強くなると、ここまでして私が話せるようにご配慮くださり

とてもとても恐縮でした。。。

{5A0704EF-4C82-4E5C-B217-BEE453AB68A4}

こんなに必死に私を守ってくれる女性は初めてかもキャハハ

終始まりやちゃんのお心遣いと、気配りに心打たれつつ

トークショーしてるというより、

私はまりやちゃんに感動しまくりでした。

{CC2CDD53-23BF-4435-AB2E-97C06FD1BB06}

こんなに素晴らしい女性がいらっしゃるなんて、

改めてご縁に感謝ですWハート

トークショーでは、まりやちゃんと私の出会いなどもお話しさせていただいたりしてました。



{2914998B-4F33-4CB1-9ADD-B1055E17EFD7}

トークショーが終わって、袖にはけるときも、こんな風に守ってくださっていたなんて泣

どこまでも素晴らしすぎる女性です。

私も何かあったら全力で守ってさしあげたい汗

トークショーをご観覧してくださったみなさま、

お見苦しい部分も多々ありつつ、

最後までお見守りくださり本当にありがとうございました。


{EF98145D-38C9-4457-BD4B-1F9A767EF903}

そのあとすぐ、かるなぁさんの新商品PRも担当させていただきました。



{672581DD-C33A-43AD-A952-0F2C4DCDC6D0}

新しく発売された大豆ミートレトルトシリーズ

大豆ミートを使った麻婆豆腐の素、

大豆ミートを使ったホイコーローの素、

大豆ミートを使ったスィートチリ炒めの素、

大豆ミートを使ったスパイシータイカレー

の4種びっくり6

 

植物性100%のビーガン仕様で

五くんも仕様してないのでオリエンタルベジ仕様にもなっています。

 

監修は野菜研究家の庄司いずみさんですから美味しさは保証付ききらきら




{3CEE685C-381C-4427-B465-04D1B321D285}

今日は本当に楽しかった&たくさんの応援してくださっているみなさまに

大きな感謝の日でした。

{CD926E6A-A292-4209-9196-2A6F1545FA5C}

先日撮影でご一緒したカメラマンさんもアシスタントさんと駆けつけてくださり

{B48A6E36-38E4-45A2-A6B4-178C8F9D48D8}

いつもビューティーフードパーティーやイベントへお越しくださるみなさま


{C5FBD6F2-230C-4AEE-9D11-20243E5E05F2}

名古屋のお友達で、大人気ピタゴラスィーツのゆきちゃんとちえちゃん。

他にもたくさんのみなさんとお写真も撮りましたね~LOVE

お声がけくださったみなさん、本当にありがとうございましたきゃー


また明日、グリーンフードフェスタは開催されますので

みなさん遊びに行かれてみてくださいね。

私はビューティーフードプライマリーの講座で講義してきまーす。



明日も天気になーれ