{CBA62A95-B835-455B-B534-1516653D40FF}

本日はセルフケア講座にて、私が講師を担当する初日となりました。

初日となった本日は東京会場から始まりましたが、
たくさんの皆様にご受講いただけて

大変嬉しく思います。

{A57FB7D0-4CED-4EC7-860A-F17FBA0D7630}

月と、キレイと、マクロビと。

という、おのころ先生からお題をいただいたこちらの講座。


{3E1BC01F-30D8-4D61-9F68-E4D953204A5E}

月のリズムでカラダを整え

お食事を取り入れていく方法をお伝えさせていただきました。


{B5B957B7-B955-4C56-B7EE-CBAF6B5B1AFD}

後半は、モデルとしての立場から、

外側からの魅せ方としての立ち振る舞いとして

基本の正しい姿勢や、笑顔の作り方、

手やしぐさ、座り方などなど

実際にみなさんにご体験いただき

普段なかなかやらないことを

あえて体験していただくという内容。

でも、みなさん楽しんで体験していただけて

本当によかったです。


{093AA8E1-B5F5-49DA-B001-7AE34D889916}

姿勢を習った後ですから、美しい~(≧∇≦)


{F5866975-2CD4-4DD7-881A-E798D5331D39}

笑顔も素敵です。

楽しそうって、とっても大事なこと。

もっともっとたくさんお伝えしたいことありましたが


また機会がございましたら、よろしくお願いします


ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。




{DBB26FE4-E8D8-406E-9D95-8DE30A817E3F}

そして、東京駅近くの会場だったので、

スタッフをしてくださったまりちゃんと

ベジラーメンランチ



{D2E64E63-1BAD-4BB5-9495-7070F9D2CE6C}

夜は恵比寿でケールディナー。

相変わらずお野菜たっぷり生活です


{4B08F08C-30D7-46AD-867C-5FF33522D563}

今宵はツキヨミ師メンバーの日菜ちゃんとデート。

ケールのデトックスサラダはマストです。


{D62602AF-583C-4729-BBCD-FF63C70C5FC4}

そして、昨夜もお茶した

猿田彦コーヒーでソイラテ。

エスプレッソ少なめにしてもらったけど

カフェインで拡散しまくりで、

やっぱり眠れなさそうな勢いです。

久々にしくじりました。。。

寝たいよぉ~💦


そんなこんなで

今週~来週、再来週はめちゃ忙しいので

私を誘惑しないでくださいねー

気合い入れて頑張りまーす