{6B1F121F-E84C-4501-A9BD-E6865311B92D}

2016.3.25新宿新南口にオープンしたNEWoManに

どーんとできてしまったROSEMARY'S 


オープンして間もないですし、日曜日ということもあり、

ランチタイムもかなり行列。

ディナーもかなり行列。

予約しないと1時間以上待ちます。

代表の楠本さんにお願いしておいて良かったです…^^;


{533BAB7B-583B-4579-A822-242FFA643D57}

店内もステキすぎる。


この日は強風だったため、テラス席はクローズしておりましたが、

これからの季節、テラスもいいよねー。

{F1EFEA36-5027-4964-8D35-B7909D232C02}

気になるメニューをご紹介。

フォカッチャやパスタ。

ベジ対応可能なものがお願いできるかお伺いしつつ

既存のメニューでveganなものをチョイスしたり。

{89EEC081-F670-4DC3-A53D-978084C7DE29}

フリットとかも美味しそう。

{683AA28B-1E1C-4B2D-B977-400A6651E327}

デリは2種か4種で盛り合わせが選べたりなど。

{FA8A6B0A-AEB2-4879-8863-55AE94F5E6E0}

フレッシュミックスジュースもあります。


{6165298F-B2EF-48EE-8096-05654EC66220}

私はケールのグリーンジュースを。

旦那様は自家製ジンジャーエールを。


{35221759-BF28-4281-9B09-6562ECCC5FCA}

ケール、キウイ、リンゴでとっても飲みやすいスムージー。

{0713B3E9-502C-43E8-925F-C9BE01DED3AC}

ジンジャーエールも美味しかったです。


{7D9711C6-4517-4E58-B90F-E02DD89A570E}

デリ2種は、veganなものをお任せで頼んでみました。

ひよこ豆とトマトと、カポナータ。

{8FA59B72-9FBE-4129-BE09-3EFCB61FF08E}

ローズマリーのフライドポテト


{F8540BCB-69D2-4842-BDBD-9E919533516B}

ローズマリーとソルトのフォカッチャ。

フォカッチャ大好きなので、このふわふわ感がとっても美味。

こちらはバター使用とのことでしたのでveganではございません。



{AAF58D44-C795-40A5-A84E-B7A738517C3A}

旦那様パスタは、一番人気のサルシッチャ。

{DB786C77-009B-477D-B98B-6E0685005B44}

広々とゆったりした空間の店内は、都内で贅沢と思えるほど。

東京は、席がぎゅうぎゅうでお隣が近すぎることが殆どですが、

本当に新宿にいるとは思えない居心地の良さです。


新宿のバスターミナルが、かなり綺麗になって、
同じビルに飲食店も増えて

ますます便利になりましたね。