新宿伊勢丹  リジーグ  カフェ紹介vol.1167

新宿伊勢丹のメンズ館8階にありますカフェ「リジーグ」のご紹介です。

新宿はベストな場所に、ゆっくりお茶できる場所がありそうでないんですが・・・

スタバなどは、どこも混んでいて、並んだり席を待ったりするのが必須。

そういう中で、オススメのカフェをご紹介します。

{DE6FF025-9411-4CB0-BB4C-3AA40F823682}

自家製ジンジャーエールやスムージー

オーガニックキャロットジュースなどもあります。


{B26D6AC1-EA76-4D0B-9EF6-1B632B502CC5}

まずは、グリーンアボカドスムージー。

ほうれん草、アボカド、バナナ、ココナッツウォーターで作られたスムージーです。


{0C80F6ED-F936-4302-A0EA-A54D4AD41A1C}

アボカドバナナでとろとろしていて、


甘さもちょうどいい感じ。


{43EC56AD-7220-4B8D-8615-6170D40496CE}

長居してたので、もう一杯のドリンクは、

イタリア産オーガニックキャロットジュース。

とっても甘くて美味しいキャロットジュースでした。


{63B8FC5C-8BC6-4223-A8A5-30F4A41244A1}

真っ赤なソファ席は居心地がよく、

お気に入りになりそうなカフェでした。


土日は混んでますが、平日は穴場だそうでーす。



リジーグ(rejiig)

食べログ
新宿伊勢丹メンズ館8階
10:30~20:00(L.O.19:30)