{9BBB0ACB-ED97-4374-A9CE-A240429AD4B9:01}

渋谷にオープンした、ナタラジさん。

自然派インド料理のお店として、

ベジタリアン志向の方には、とっても愛されてるインドカレーのお店。

{7BB9B59C-8823-43D2-81E4-8BF9811CC74D:01}

今まで銀座店ばかり、利用させてもらっておりましたが、

渋谷にもできてとっても助かります!

{42C72E53-5E27-4A6F-BEDF-409EF7AFC11C:01}

カフェタイムもお手頃価格ですね。


{D59F90DB-C90A-4A22-B5C7-DC77DD6EDC2D:01}

こちらの軽食メニューは、

ランチタイムも利用できますが、

セットは15時~18時までの限定です。


{6A6B9A3B-BA86-4F06-A646-E2F6DBD3EA1B:01}

デザートもvegan対応メニューがあります。

{B0750031-5E63-4832-A946-ACC3EF6FA3F8:01}

ランチタイムは、ビュッフェがお得。

4種のカレーと、ナンもvegan対応のナンがいただけます。


{8B452D2A-7560-46CD-A135-FE690BB663B7:01}

こちらはカフェタイムメニューのナンバーガー。

{F27A7CB8-970A-4162-BF61-DEFFB63D89ED:01}

スパイシーな大豆ミートがゴロゴロ入っていて、

カレーをバーガーにしちゃった感じ。

こちらも、プラス50円でveganナンに変更できます。

ナンが緑色なのは、小松菜ナンだから。

栄養もアップして、バターや乳製品不使用のナンがいただけるなんて

他のインド料理店ではないですからね~。

また行きます!