みなさんこんばんわ。
ビューティーフードライフ・ラボ代表
室谷真由美です。

モデル・ビューティーフード研究家として
活動しております。

{99E47A18-20ED-4A4D-96FB-9C7EC78C87DA:01}

今日は、1年ぶりくらいに

奇跡のリンゴ木村秋則さんに再会できました(*^^*)

相変わらずの気さくなお人柄と、

素晴らしすぎる笑顔。

木村さんとお話してると、

笑顔がたえません。

木村さんがパネルディスカッションに登壇される前のタイミングでお会いできました。

ご挨拶できて本当に嬉かったです!

また、パワーいっぱいいただいちゃいました


{55E61E8D-905B-4547-A053-4F7FB596638B:01}

本日の講演会は、

内海先生の特別講演の後、

奇跡的な顔ぶれのパネルディスカッション。


とっても楽しみにしておりました。

{8534A8E3-6809-4738-8E6A-7E592FD07CE0:01}

会場はほぼ満席で、会場外には自然栽培のお野菜やお米、みかんなど販売されており
びっくりするほど混雑してました。

私も、木村さんの
自然栽培の仲間たちというショップで、
お野菜セットを購入し、早速夕飯に。

安心して食べられる食材を購入できて、
内海先生の、他では聞けない
ピーっと放送禁止用語がたくさんあるような
固有名詞が続出のお話しと、

パネルディスカッションでの
木村さんは宇宙人説が明らかとなるほどの面白トーク。
とても有意義な時間をいただくことができました!

たくさんたくさんシェアさせていただきたいことがありますので、
今後、講座やセミナーで、
直接お伝えできる方々にのみ
発信していきたいと思います。

私も日々進化しております。
来年がもうすぐやってきますが、
年が明けて春が来る頃には、
食生活を変えてから7年の月日が経過することになります。
7年って、いろいろ入れ替わる時期でもありますしね。
そんな予兆があちらこちらにある訳です。

変わらないものはなにひとつありませんから
変化を楽しむことが
人生を楽しむことでもありますので、
 
さらにビューティーフードを進化させていきたいと思います