{8C27B0EF-C899-416C-ABF8-D2DA47AC9D62:01}

大阪の中津駅にあります、ローフードのカフェ、

Raw8cafeさんへ行って来ました。

{18249DB6-1475-461B-8A52-C25543CFCA09:01}

こちらのお店は夜の営業はありませんので、

ランチタイムになら行ける!

と、大阪に到着してすぐに向かいました。

{78D4BA17-C0A3-4B78-9704-12C2FD9C0A53:01}

ランチメニューです。

いろいろ興味はあるけれど、

講演前だし、腹八分目にしたかったので、

日替わりロープレートにしてみることに。

酵素玄米かスムージーを選べるので、

スムージーにしてオーダー。


{57D858B3-BB62-4213-B3BC-E23DA89FF0C9:01}

15時~17時のカフェタイムメニューはこちらです。

スィーツも気になりつつ、

時間とお腹と相談して、ランチ食べてから決めましょ。


{02413A92-53E5-4B53-AAD9-92362E28A888:01}


グリーンスムージー。


{69385C5A-5CC3-4254-9C29-536E1534C36A:01}

日替わりのローフードプレートです。


{2931E999-AA98-4FB8-BB59-464A8B26A568:01}

大根と人参のマリネと、奥の大根はお漬物。


{21F76943-1F6F-4159-857F-4CBD0060CFC0:01}

春菊のお浸しに、グリーンサラダ用の亜麻仁油とお醤油のドレッシング。


{C1B8ADFA-12DA-43C4-B889-0DF773F3A34B:01}

ケールチップが、一枚付いてました音譜

何気に嬉しいニコニコ


そして…

ランチいただいた後、まだ少し時間がある!

そしてお腹もまだまだ余裕がある(笑)


{575620CC-3EAB-4589-88CE-D7A7944A8AEC:01}

気になるローケーキをいただいてみることに。

{EF9E731A-7823-48D9-A32E-5B769A7152AB:01}

こちらはローベリータルト。

間違いなく美味しいおねがい

{17D0C39F-56FC-4EDC-BCEB-62711D76B6AB:01}

お持ち帰りに、焼き菓子の米粉ケーキも。

{58D9B73A-EED6-4A18-B5B9-660B063F4AC9:01}

かぼちゃとリンゴのケーキ。

{CB69F38C-799D-4648-B7C1-F261AA6A9ACF:01}

新幹線のおやつになりましたとさ♪

こちらは、冷凍でのテイクアウトになるのですが、

私の場合、夜の新幹線で帰る感じでしたので

すっかり解凍されてて、

ほどよくしっとりほろほろでしたが、

通常ならば、軽くお家で焼き直した方が美味しさアップだと思いますよ~。