{C7396B9B-8EF8-41F6-B26C-D9C5B833BEF8:01}

代々木第一体育館にて行われたSPORTS of HEART にお友達が出演するとのことでイベントへ行って来ました。

{8A967A30-090C-4EBA-BD37-2C5B6130DB69:01}

東京オリンピックに向けて、そしてパラリンピックを盛り上げるためのオープニング。

障害を持っていらっしゃるスポーツ選手の方によるショーイベントがあり、
みなさんとても素敵な笑顔で、
ランウェイを義足で歩かれたり
車椅子でダンスしたり、
パフォーマンスされたり
本当に見ていて素晴らしいのはもちろんのこと。とても感動的で、

人は工夫次第でなんでもできるんだ!
という可能性を新たに感じさせていただけました。

不可能と思わせてしまうことを、可能にしてしまう努力と勇気に
とても感動して、涙が流れそうになるのをこらえるほどでした。

{BE4862FB-6E2C-4499-BB78-08165BE7A427:01}

そして、イベントが終わり
お友達がブラザーコンさんと仲良しとのことで
急遽、楽屋にご挨拶へ。

とっても気さくで、笑顔で受け入れてくださり
楽しいひとときでした!


{212EAD75-5126-44A5-B595-83AD84FF12F3:01}

その後はみんなで、ベジフェスへ。

{D9CF362C-B7C8-4507-885E-42EFD4E23573:01}

{84B7D3BC-1F30-4E19-B1F6-6EA90DC6534D:01}

{E1AD89C2-F13A-4F45-8E2B-4164D11A7F6E:01}

そして、神南カフェで休憩タイム。

この後、また代々木第一体育館へ戻り

ライヴイベントへ。


とっても、充実した1日でした音譜