image


昨日の午後からは、人が変わったかのように

めきめき回復し、

普通に家事ができました(^○^)

ごはんも簡単な手間いらずのポトフなら作れたし

お腹もよく空いて健康に戻ってる証拠。


昨夜はミーティング兼ねてのお食事だったので

軽めにしとこうと思ったのですが


ついつい頼んでしまったかぼちゃメニュー。

そしたら美味しくてお腹いっぱい


空腹があって、美味しさを感じて食べられる。

それって本当に幸せです。


今朝も元気にお洗濯~

掃除したかったところや、

シーツとか大きなものも綺麗に洗って

ベランダもお掃除して


日常の何気ないことも

自分ができてることに楽しくて

動かなかった日々が嘘のよう(笑)


ま、調子に乗りすぎず

前向きにゆるりと頑張ります。


このことで、ご心配のメッセージをくださったたくさんの方々

返信は要らないよーなんて

お気遣いのお言葉も頂戴しながら

私はやっぱり、支えられて生きているんだと

皆様からの愛をたくさん感じさせていただき

また頑張ろうって励みになりました。



ご存知の方は多いかもだけど、

病気になる前から

そう、先月から

今まで培ってきたものが、離れていく現象が起こり

本人としては、パソコン壊れたり


HDD壊れたりして


すご~く、悲しくて大変だったんだけど

まさかね、身体もリニューアルさせられるとは思ってなかったから

どこまでも、来るね~~

もういいよー


と、思いましたけど


このおかげで得られたこと

たくさん、たくさん、たくさんあります。

自分では選択できなかったことですからね。

捨てるなんて怖いしできない。

だけど、失くなってみたら、なんとかなるもんで。

1人で頑張らないでしょ、周りの人に頼んでみなさい。

と、言われているような💦

頭ではわかっていたつもりでも、

実践してなかったら、やってない、わかってないのと同じだし。

できた気になってるだけ。


さーて!

溜まってる仕事を片付けつつ

今夜は楽しみにしていたことがある。

決行できてよかった~~



あ、もちろん、ゆっくりゆっくりね