{4C3682D8-1713-4C24-90D8-51C341859CCB:01}

恵比寿ガーデンプレイスの3階にある

エビスガーデンカフェ。

{966441F8-3272-4E9C-B150-16199E054F0C:01}

以前より気になってチラ見したことはあったのですが、
今日、そのタイミングがあり行ってみました。

{4A9E3634-7C91-4F43-ABD9-8F0C7DFFF1CA:01}

誰でも利用できる社員食堂スタイルで、

とにかく普通のレストランよりもお安いのが特徴。

専用プリペイドか、SuicaもしくはPASMOでお支払いのシステム。

{B232F5F9-4767-4920-8C46-760DA44C5C22:01}

カフェだけ利用もできます。

{03D3DCC2-2F15-4437-BF59-C56F8B13F97B:01}

本当は玄米ごはんで、デリをお野菜ものを選んでランチするつもりでしたが、
今日は白米の麦ご飯とのことでしたので、
再チャレンジすることにし、
とりあえずソイラテ。


{63FBE464-17B7-4271-B6A0-6D4851A2F42D:01}

豆乳は調整ではございましたが、

通常メニューにソイラテがあるなんて、

やっぱり好感度アップ。


{C72BC711-8CD2-4549-A43F-6C52E53FF3AC:01}

それに、電源があるから、使いたい時は助かります。

電源カフェって、なかなか探すの大変だから、
確実な情報として入手できると
困った時に駆け込める~

{DD87EDBD-2865-4F31-BDD1-A6659CF251BD:01}

ウィークリーメニューをお持ち帰りできるようになっているので、
近くにお勤めの方は、きっと好きなメニューの時に利用されてるのではないかな。


{C951DBAC-59AC-4EB2-AADF-6383910FBC5C:01}

玄米ごはん83円(≧∇≦)

こんなにお安くてよいのでしょうか?

社員食堂ってすごいですねー。


{22478B5E-F377-448A-BC3B-71CCA9C77772:01}

量り売りのビュッフェスタイルもあり、

サラダの具材を選べるところもあり、

いろいろなシステムで、好きなものだけを選べるので、
お野菜いっぱい食べたい方も
ラーメン食べたい方も
がっつり食べたい方も
みんなで一緒に楽しめるカフェです。


ラブラブEBISU GARDEN CAFE
恵比寿ガーデンプレイスタワー3階
平日8時~21時 営業