{5206C6F6-76DD-4970-8369-6D6239DDD728:01}

岡山駅から直結の便利な立地にオープンした巨大なイオン
地下で繋がっているのでお天気悪くてもへっちゃら。

そんなイオンの5階に、マルゴカフェさんがあります。

岡山県が本店で、通りがかりに田町の本店も見ることができましたが、

イオンの店舗は一番新しい店舗で、

岡山県にはたくさん店舗があります。

{FA3A8B6A-4A78-47D3-91A0-258F0BD52024:01}

カフェスタイルなので、サンドイッチも種類が豊富。

{0A7CFB65-0E7E-4BDD-87EA-71F2A06A584C:01}

同じイオン岡山の3階には、テイクアウト専門のマルゴがありました!


{FECFAB51-D15D-4F3D-BDB8-2092E18B792B:01}

ベジタブルサンドイッチがあり、そちらをテイクアウトすることに。

{CEFF982D-20AA-4CE2-873C-EC015FEBE820:01}

奥が広くて席数が多くてビックリ

{366E3A8F-976E-4642-85BE-259E0EA0CA65:01}

さすが本場のマルゴさん。

ここに来るのが夢でした~

と、思うくらい東京恵比寿のマルゴデリによく通ってる
マルゴのファンです(笑)

{5FFE4EDE-9D8B-4B1E-9FEE-42F79458DAE2:01}

やっぱり王道のアサイージュースは外せませんでした。

もうひとつは新しく始まった甘酒のフルーツジュース。

オススメのオレンジあまざけにしましたよ。
とってもクリーミーで、お子様でも飲みやすいお味。

私的にはなんだか懐かしいような味に感じました。
フルーチェみたいな?→かなり古い

{F3316CA4-3D00-4121-BA88-060F04BFFE10:01}

間違いない美味しさに感激

{F8FA4511-B99E-461C-91E2-189480785D94:01}

オーナーの平野さんにも無事にお会いできてしまい、

会いたい人に会える喜びは本当に幸せです

{E77C1150-5607-4E03-898F-469EF7002368:01}

そして、こちらがお土産にテイクアウトしたベジタブルサンドイッチです。
ドレッシングは別添えで。

{2F004AAA-D6C7-4240-BD56-325C4E9EA9FD:01}

お野菜たっぷりで、シャキシャキ。

ソースには生クリームとアンチョビが使用されております。

ベジタリアンの方は別添えになっていますし、
お好きなソースやドレッシング、
ソイマヨなどで召し上がるとよいかもですね。



ラブラブマルゴカフェ   イオンモール岡山店