{5E646BB5-1CA2-4277-AA1D-8A77EB33905E:01}

国分寺駅に2015年4月にオープンしたばかりの めぐるカフェさんでは
第二、四月曜日に、別のオーナーさんが1daycafeを。
お野菜中心のお食事もいただけるとのことで行って来ました。

{B31255F8-DA1F-447D-AA49-A8583382B546:01}

住宅街にひっそりと隠れ家のよう。

{E59DF672-7076-492D-A62B-99089E41B31E:01}

店内はナチュラルで、ゆったりソファーと長いテーブル。


{E0611978-4EF5-4D3E-9F20-E0081B2D293C:01}

手作りのジャムなどの販売も。


{2D03F2DF-91CB-475E-B6F0-D184721FBDEF:01}

今日のランチは1種類でお肉やお魚を使ってないお野菜プレート。


天然酵母のパンを使ったオープンサンドに

デリ2種。


{13196A92-9F7E-4E96-A167-B7640BC756C5:01}

チーズを挟むかどうか選べるので
veganの方はその場で対応してくださますよ。

{2528B93B-E0A0-4AA7-B2F7-B86FA3003AC1:01}

じゃがいもとインゲンのサラダ

キャロットラペ

{32A16CD9-3179-4CC6-BBBA-D6C129113883:01}

このカフェのご近所ゆうちゃんがご紹介してくださいました。

妊婦さんであるゆうちゃんも、安心していただけるお料理。


{9B21A4A4-9488-45AC-8A43-8DCF32EB8510:01}

ゆったりソファーと大きなテーブルで、まったりランチタイムです。

{AC65A301-1E94-4440-BB3A-626A8CDB783D:01}

ハーブティーをいただきましたが、
自家製スパイス系ドリンクなどもありましたよー



普段は
めぐるみラボ&カフェ
住所:国分寺市本町2-19-1
営業時間:火~木 10:00~17:00
     金~日 10:00~19:00
月曜定休


というお店情報ですが、
その定休日である月曜日の
第二第四月曜日は

 国分寺 “めぐるみカフェ&ラボ”の場所を借り、第2、第4の月曜限定で月に2回自家焙煎珈琲と手作り焼き菓子のお店をオープンします。テイクアウトメニューを中心に、宅配やパーティー、珈琲の淹れ方や手焙煎の講座など幅広く行いたいと思っております。 


詳しくはお店にご確認くださいね。