{9594773A-02CF-426A-BEDF-3384E9FA078F:01}
今日はご招待いただき、

「美のプロ直伝!美しい日本の女性へのアドバイスセミナー」

という、パーティーに行って来ました!

{AE5366D3-AE23-42C7-B8F1-A363E8687FE9:01}

平野宏枝さんがプロデュースしたパーティー。

まずは、3名の美の達人である講師の方々からの40分ほどのセミナー。

みなさんお美して説得力のある素晴らしいお話。とても勉強になります。

{8D3F75F0-78E4-4EE8-A741-1509763848CC:01}

パーソナルクォリティーコンサルタントの里岡美津奈さん

元CA時代は天皇皇后両陛下のフライトをご担当されていらっしゃったとのことで

気品よく上質なマナーや立ち振る舞いについてお話してくださいました。

{0DFE29AA-4B23-4BA7-9CEB-EBD70DE52650:01}

エナビューティスト・食育アドバイザーの河村直子さん

女性特有のご病気を経験され、カイロプラクティックに出会うことにより

今の食生活や生活習慣を正されたそうです。

今流行りのパレオ食を実践なさっているとのことで、


{E82DD7FA-E109-4132-8525-31DC6267CE6F:01}
美筋形成エステティシャン 服部恵さん

マッサージによるセルフケアを伝授くださり、たった1分のケアで効果的なマッサージ。

それも猫手でやるところが親しみやすくて楽しかったです。


{159C4332-2F52-471B-9444-09E757B8FCA8:01}

そして、セミナー後はリッツカールトン副料理長が手がけるパレオ食。

パレオ食とは原始人食とも言われるもので、アメリカでブームだそう。

{2695F2B1-E62A-4E37-BB0E-36F30808614D:01}

穀物や豆をいただかないそうです。

いろいろな食事法がありますね~。

{67F80A44-45DE-44E5-874C-68105AAF4936:01}

{46355E49-DB90-4AB9-907B-24E8955F76E1:01}

{364986C1-44CE-44F0-B893-31C5CE3E7D8C:01}

{A8003D67-53F9-4DFF-91AE-75F21C7B534B:01}

{F4B24AEA-1FBE-4881-A561-4BBD3AECA92D:01}

{22A1BBF0-0601-452E-9A06-081C2AC274CE:01}
さすがリッツカールトン。

パーティーにふさわしいフィンガーフードでパレオ食をオシャレに仕上げられていらっしゃいます。

{0DB74EA8-0018-4E7D-8793-CC6CFDEEE8D0:01}
私がいただいたのはこの2品。

なんせファスティング明け2日目ですから

あとはりんごジュースいただきました。

{F02B8F30-9695-4F6A-B558-6AE5FC3CD742:01}

華やかで素敵な女性ばかり。
なかなかベジ業界とも違う雰囲気ですが、
私はどちらかと言えばこちら側の人だったので、久しぶりの華やかパーティー。
やっぱり楽しかったな

結婚披露パーティーやったときみたいなあんなオーガニックベジパーティーを
もっと華やかに年間何度もやりたいですね