{7CBFD075-FE4C-4F7B-B297-763A2D24512D:01}

吉野山にある唯一のオーガニックカフェ はなさかさんのご紹介です。

{360C7B4A-5BBF-4EB8-9406-3131F94D1FAD:01}

古民家の温かみ溢れるカフェ。

{24CF877D-15D4-422E-9FDA-4E6CCE1F7EF2:01}

旦那様がお家を建てられたそうです!

{54ACFD2A-2B58-41A4-BA48-77D88BE5E003:01}

{B32D0431-7C7B-418D-9A1A-43A45950ACCB:01}

お座敷はホントにくつろげるから嬉しいですよね。

日本人でよかったと思える瞬間です。

{A4E34462-27F9-4515-8780-3E1BD7F16D3F:01}

こちらはティータイムメニュー。

{7570997D-5DE7-4349-8B7A-86F106CFDCAB:01}

RAWスィーツなどもございます。


{F2939085-67FB-49B3-9653-18B25CC11DEC:01}

わたしが気になったのは、

玄米甘酒のイチゴスムージー

{E331A09F-A757-46BE-BC9E-CFD7765FC97D:01}

予想通りに美味しい

できることなら、またすぐに飲みたい


{C2A40488-A531-44E5-A903-2BCE7666A655:01}

そして、ご主人が何気にお店のカウンターに置いてくださってたLove人参

よく、写真では見たことあるけど、
実物は初めて

自然界のいたずらですね~(笑)

めちゃ可愛いかったです


{982B4105-8576-45E5-8473-27FC782773B3:01}

そして、翌日の朝は、朝食を特別にご用意いただくことになり行って来ました。

{1BD68835-EAFA-4BD7-9D2F-BF591E5D3A36:01}

こちらは、本日のランチメニューのようです。

{E1D37425-9D4B-4CE8-A7FF-D9D968DF9D44:01}

さてさて、ご用意していただいた朝ごはんTime

まずは、グリーンスムージーと柿が。
このご配慮が嬉しいですよね。

なかなかお食事に行って、先に果物を出してくださるところは少ないと思います。

{7C972188-3C60-4A2F-BF41-5AC64C18FE2B:01}

しかも、グリーンスムージーは冷たくなくて、温かいのです。


{D4FD6819-69DE-4171-A599-17C800AEB2E5:01}

彩りサラダと温野菜のアーモンドディップ添え

{A330404E-D502-4334-9A83-441F944FC358:01}

酵素玄米おむすびのヘンプふりかけ。

{8E3325A1-9CA8-4034-9DA1-7D1E112DA772:01}

とっても美味しくいただきました。

ちなみに、はなさかさんの天然酵母パンむちゃくちゃ美味しかったです!
画像なくてすみません。。。
焼きたてをテイクアウトでいただいたのですが、
あまりに美味しそうで食べちゃいました(笑)