第24回ビューティーフードパーティー 開催レポ~お昼の部編~

二周年記念祭となりました、今回のビューティーフードパーティー。

今回はお昼の部と夜の部の二回開催。
初の試みでしたが、
主催側、特にお料理チームスタッフはヘロヘロ(笑)
頑張りました‼
本当にありがとうございます。
そんな舞台裏もありつつ、
何回かに分けてレポート報告させていただきますね。

{93E0B3B0-CA13-4C6F-B833-CD88008A39C4:01}

お昼の部が始まりました。

{FAB757D6-7999-4889-B271-10ABB5924408:01}

100%植物性のお料理「ビューティーフード」並び

みなさまにお召し上りいただけるのを

いまかいまかと待つばかり♪


{5BEDC08C-1179-4329-BBBB-F155128C9773:01}

いつもご参加くださっている牧野さんと会場をバックに。

真っ白な風船が、素敵な空間を演出してくれています。

{56681736-AD52-48F4-846C-6FDD62261F75:01}

お料理はカウンターに並べさせていただき

ビュッフェスタイルでお召しあがりいただいております。

{2C0BA693-ADA9-4E38-8956-2BEA167F9E89:01}

テンペストフーズの入海社長様からテンペについてのお話いただき
本日のお料理にもテンペメインのものが2品ございまして
みなさんにご堪能いただきました。

{57A78482-F6E2-40C5-B0B1-DC97D3868BF1:01}

ご参加の皆様との記念撮影タイム。

初参加のお三方様と。

{896DC02C-B819-4FBD-A7DC-8666D6C0A203:01}

いつも顔馴染みのみなさんと。
りこちゃん、今日のヒットはワカモレだったみたい(^o^)

{3884D53F-D2C9-4F3B-8EB4-2C36459FA9B0:01}

こちらも初参加のみなさん。
本当にありがとうございます!

{73C34801-05A7-4D57-A808-6EE038B67A32:01}

2周年記念にふさわしいポジションで

みなさんと。

{43C5FA26-BD9A-45FD-B3F8-41CADD3DF714:01}

こちらはしっとり大人めムードで。

そして、2周年記念祭の特別企画でございます

MASAYUKI先生によるマヤ暦占いの講座が始まります。

{14284FA9-C14A-4C23-BB41-540336CA2789:01}

占いはいつの時も人気ですよね。

とくにお昼の部は女性が中心だったので、

とにかくMASAYUKI先生のお話に釘付けでした。

事前にみなさまに生年月日をお知らせ頂き

作成したマヤカードを配布させていただきましたが
{59E2D827-2E55-4FB9-B78C-DE00679F2957:01}


そちらを見ながら先生にご説明いただきます。

{1858D497-31C0-4936-8CC0-3A31C43A812E:01}

本日はBFCビューティーフードコーディネーターの3人もお料理を担当してくださり、会場もより一層華やかに。

BFCエプロンがお似合いで可愛いね

{5507F741-5EBE-4E70-A327-ADE9D8DB695D:01}

第一期生のゆりかさん

ご自身でもすでにビューティーフードパーティーを何度も開催され

オリエンタルなお料理アジアンなエスニックなどオリジナルスタイルでの

ビューティーフードでたくさんのみなさまに広めてくださっております。

{A304486D-6508-466F-851C-36E35768BEAD:01}

同じく第一期生のりさちゃん。

彼女の行動力とエネルギッシュさは素晴らしいです!

ビューティーフードの女子会パーティーを開催し

若くてキレイな女子たちに向けて発信してくださっております。


{8112F92A-1608-4919-979A-A602711F058F:01}

そして2期生のしほちゃん。

彼女の熱心さと意欲とバイタリティーは素晴らしい!!

ただいま、インストラクター試験の受講中でございまして

輝かしいご活躍を期待しておりますニコ

{6B553259-ED04-40F6-A5E9-172EFF6692C0:01}

そして、ビューティーフードのスィーツ講座では串を担当していただいている武井シェフ。

ビューティーフードパーティーでも、すごくお世話になっておりまして

今回は今月末から開催のスィーツ講座のご案内がてら

武井さんにもご挨拶いただきました。

スィーツ王子のスィーツレッスンということで、お問い合わせが殺到しております♪

詳しくはこちらをご覧下さい。

{5423A695-2E49-4A25-80D4-442FAAFF8D7F:01}

最後まで居れなかった方も数名いらっしゃり、
集合写真には写っていただくことができませんでしたが
ご参加いただけました皆様との集合写真が
大好きなんです

また皆様との毎月楽しいお時間が過ごせますように

{15913913-1181-4A52-832F-333AD4A2AA19:01}

本日、スタッフを務めてくださったみんなと。
今日はビューティーフードコーディネーターさんが大活躍。
一生懸命、朝からお料理作ってくださり
皆様へのおもてなしをしてくださいました。
ゆりかさん、しほちゃん、りさちゃん、本当にありがとうございました
そしていつも支えてくださっている、
武井さん、矢加部さん、鈴木料理長、本当に感謝しております。
そして、後藤先生。
本日は素敵な企画でコラボレーションしてくださり
本当にありがとうございました。
ご参加の皆様からのお喜びの声が凄かったです!
やはり占いは楽しいですね