【栃木県】   ぐるんぱ  お店開拓vol.881

{A02A4C01-8237-4546-A4D1-030D7272B5A7:01}

マクロビオティックの自然食品店  ぐるんぱさんのご紹介です。

{B80AE9F9-29AF-4C29-BEE0-6B675849FE40:01}

曜日によって、カフェスィーツだったりランチだったり楽しむこともできるそうです。

{2BFBEA87-2984-4E01-9FB5-6531A3B81CF4:01}

テイクアウトもできて、店内でもいただける焼き菓子やケーキも。

{1E8DB8E2-3188-4109-972C-987E6B25456B:01}

こちらがカフェスペース

{2D786FCB-8F7F-4127-98C1-C7721C83811A:01}

火曜日はスィーツとお茶がいただけるので、
アンリロさんでランチの後だったので、
ちょっと休憩がてらのお茶タイム。


{DAA269A6-0B88-4AB5-8B19-9CC8A8837E5D:01}

かなりの品数で、ここに来ればなんでも揃ってしまう感じです。

カフェ利用だけでなく、お買い物もできちゃうから本当に便利。


{0286056E-61F1-48AC-BA5A-8C9150FB1D95:01}

豆乳フラペチーノとウォールナッツマフィン

{AEDB56AE-F308-4D7B-8DF1-1B4ECDC8877F:01}

小さなお花の玄米クッキーも添えられてます。

{BA6976FF-3F31-4074-8639-CB032F629355:01}

昔はよく、スタバでフラペチーノを飲んでいましたが、

ここ数年はフラペチーノと名のつくドリンクを飲んでいなかったので、
なんだか新鮮でした。

フラペチーノは、甘さのあるものかないものか選べるとのことでしたので、
ノンシュガーにしていただきました。

{64069941-CFAE-4437-9447-2C89A0A3A6EE:01}

そして、実はオーナーの小山さん、私のことを知ってくださっていたとのことで、
帰り際にお話が盛り上がってしまい、
すっかり楽しい時間を過ごしてしまいました。

とっても明るく気さくで楽しい小山さん。

実はこちらの曜日企画であるランチがとってもオススメなんですとのことで、
次回はぜひともランチに伺わせていただきたく思います