S-terrasse  新店舗オープンご紹介vol.867

{EF72139D-B17A-44DB-8CC2-4D68E183D01F:01}

mso-bidi-font-family:"MS Pゴシック";mso-font-kerning:0pt;mso-ansi-language:EN-US; mso-fareast-language:JA;mso-bidi-language:AR-SA">埼玉県春日部に地元の方にとって、
とっても嬉しいお店が7/26(土)オープンします

{13D174C6-742D-4820-9E52-6BC320F68E08:01}

元々、お菓子の製造をされている会社様でしたので、

{1874968B-8ECE-4F8F-B972-685799461205:01}

レストランには工場が併設されています。

ですから、天井が高くて解放感溢れる店内。

地産地消をテーマに、
添加物などを控えた自然食メニューもあるレストランとなっております。


{D8A7F446-C268-4F3B-B6D0-4830C1C6770E:01}

隣には、子供たちが遊びながら学べるスペースもあり

{BF0EC2F5-3A7D-4FF1-A561-420174E3886F:01}

外国の絵本などもたくさんあります。

{CA748E49-49EF-4DAE-964F-62FFD884770A:01}

本日はプレオープンのため、
試食メニューとなっておりますが
このアイスティも美味しかったぁー。

オーガニックジンジャーピーチティーです。

{85E348D7-A8CB-4033-B130-ED0877E25738:01}

オリジナルブレンドのコーヒーも人気のようです。

バウムクーヘンに合うコーヒーとして、開発されたそうですよ。


{386FF570-7BEE-41BE-ABC6-804936653781:01}

二杯目は、ノンアルコールワイン。

いわゆるぶどうジュースなんですが、

ボトルもどっしり赤ワインみたいなんです。

飲めない私も気分は赤ワインワイン

{01BBA0C5-834E-4121-A61E-BAFE797D797C:01}

そして、こちらがベジカレー

ごはんは十六穀米になります。

トマトベースでとってもスパイシー。


{BB455C03-8689-40E0-91F7-E79EBB1BEC75:01}


その他ベジのメニューと致しましては

スムージーとか

{4CD1F17A-575A-4DFE-B24A-428172684C53:01}

熟成玄米と称した、酵素玄米もあります!

{EFAB0727-1D9E-4248-A97E-09454684C3EF:01}

アクセスは、春日部駅からバス

もしくは駐車場が完備されておりますので、
お車があると便利かもですね。

田んぼに囲まれた長閑な場所のこちらのお店は、
朝は8時半から地元野菜の朝市もあり
夜は21時まで営業だそうです。

近くにあったらとっても便利なお店です。