{5DEA54E0-4B11-48FE-9C8A-248FD1ADD347:01}

プランタン銀座地下二階にあります、

スムージーのお店 bebible。

見た目がとっても可愛いですね。

野菜と果物を使用したオリジナルスムージー専門店。

イベントやコラボなども積極的にされていらっしゃるようで

テレビや雑誌にも取り上げられております。

店舗は、プランタン銀座の他、

横浜のセンター南と、

毎週土日に開催されている国連大学前のファーマーズマーケットにも出展されているようです。

{C0AD088B-AD1D-4A75-B35D-CE24BCCCEBD5:01}

オーダーを受けて、その場ですぐに作ってくださいます。

アサイーボウルもありますね。

{FCE7D32B-D4CE-43B6-ADAC-55EAC8895674:01}

いつもアサイーベースを選んでしまうのですが、今日はブルーベリーにしてみました。

ブルーベリー、ラズベリー、バナナ、キャベツ、ニンジン。

通常は、豆乳とミルクを半分ずつ入れているみたいなのですが、

豆乳100%にしていただきました。

イートインもできるようになっていますので、

ちょっとお買い物途中のブレイクにちょうどよいかも。

あまり地下には行ってなかったので、

新しい発見。


{C0F26935-4B0B-431C-987F-A8AEA6078664:01}

その隣のお店には、グラノーラのマクロビオティック仕様のものがありました。

発見、楽しいですね~音譜


<div>スムージーのお店 &nbsp;bebible。</div>