「空と麦と 」  オーガニックパン屋さん ご紹介vol.861

{B1544C5D-DD80-4B7A-908E-89C869A7BCAE:01}

こちら、気になってたお店にやっと行くことができました。

オーガニックブレッド♪

小麦は自家農園で自然栽培で育てた小麦やライ麦、厳選した国産小麦を使用。

お野菜も、自家農園で自然栽培しているものなんだそうです。

その他の食材も、オーガニックや自然塩、天然水など厳選した食材を使用。


素晴らしいですね~

{26EF45AA-4904-4896-B87B-71A9B3C5222E:01}

テイクアウトのみかと思っていましたが、

店内でも食べれるようです。


{BB7040A3-0611-4A0F-946C-66F548E5EA06:01}

ラベルには、アレルギー表示がされておりますので、VEGANの方も食べれるものをチョイスできます。

(こちらの黒豆パンは、乳製品入りです)

{6071AA17-930F-4497-87AF-F64E6FBB8EA5:01}

バケット大納言。

このスティック状の形が不思議。

しっかり噛み応えがあって、もちもちしていて、小豆も美味しくって

久しぶりに美味しいパンをいただいたなーという気分でした。


{0858F61F-3D75-44A7-92F0-44DD73CC94EE:01}

こちらも、乳製品不使用のレザンカンパーニュ。

{5B2C0F07-24E7-4E41-A4AD-8B3C3422A6EC:01}

ベリーパンも乳製品不使用でした。

他にも、バケットや食パンなども、乳製品不使用のものがあったようです。

詳しくはお店にお問い合わせなどしてみてくださいね。




空と麦と