{83EABE79-C900-4821-BD4A-DF044C528B2A:01}

以前は四谷三丁目にあったラビングハットさん。
神保町に移転されてからは
メニューも変わりリニューアル。

{F7418F66-9076-4BFF-A7A2-F730B389E6C2:01}

神保町A5出口からも近くて便利。


{3515E1F9-0DE0-445A-B1FB-B1ECDC442BA4:01}

通り沿いにある、こちらの看板目印に右折してくださいね。

{1E996985-0383-487D-9198-0AFB80A58825:01}

早速入ってみましょー

{859B309A-4965-4CBC-AF3B-89A5B7A393A7:01}

階段を上がると、このような扉から入店します。


{DAFA262F-157F-40D5-BFFF-DEF702A75E3D:01}

デリ盛り合わせ  

{0922EE39-9F02-4B79-8816-B957C2C7CDB8:01}

これで500円とはお得すぎます!

大根もち、BBQ、エビチリ、肉じゃが、コロッケ、ベジハム。


{37D62F02-69DF-46AA-BC7F-414B2BBF419B:01}

そして、たまたま明日からイートインでも始めるという
冷やし中華を一足早くいただくことができました。

{6FB27DF6-90C4-4AEB-AFF5-E5BAA96E3843:01}

さっぱりしてて、食べやすくて美味しい~

ベジとか関係なく、どなたが召し上がっても絶対普通に美味しい。


{DE39D2F1-1AE6-4191-8FE9-90F211259FEB:01}

生春巻きもいただいてしまいました。

{3F1691E2-F1DF-4CFF-8288-398891C653DD:01}

こんなテイクアウトのお弁当もあります。

かなりリーズナブルすぎて驚きです!



ランチタイムはビュッフェになっているようですので、
がっつりたっぷり召し上がりたい方にはオススメですね!

お店の方もすごく優しくて、いろいろお気遣いくださって素晴らしいと思いました。


ごちそうさまでした。