第20回ビューティーフードパーティー報告レポ ~食材&お料理準備編~


今回のビューティーフードパーティーは

お料理体験レッスンはお休みで、

スタッフ一同で調理をし、会場までお料理を運びこんだわけですが

まずは、どんな食材を使っていたのかご紹介させていただきます。


今回の野菜は「八百辰」さんの三浦野菜。

フルーツも含めすべて八百辰さんに食材を運んできていただきました。


調味料やその他、食材関係ではいつもお世話になっております

オーサワジャパン様のマクロビオティックの安心安全なものばかり。


そして、大豆ミートはやっぱり「かるなぁ」さんの国産大豆まるごとミート。

味が違います!!やわらかくてとっても美味しい。

九州たべもの倶楽部さんからご提供いただきました、福岡県産 ひのひかりの玄米です。

無農薬・無肥料で14年栽培しているお米ということで、大変貴重な玄米。

もちもちしながらも、しっかりお米の食感も残る素晴らしいバランスの玄米です。

こちらの玄米は、2kg 2500円・5kg 5980円にて下記通販サイトにてご購入いただけます。

▽商品購入ページ

http://9-syoku.jp/?pid=65916727


ぜひぜひお試しくださいませ。



mayuプロジェクトスタッフ、強力な頼もしいお三方。

三宅さん、田枝さん、本田さん。

みなさん、知り合ってから仲良しになってくださり、

とってもとってもうれしく思います。



ビューティーフードプライマリー講座を受講くださり、

クシマクロビオティックスコンシェルジェの資格まで取得された

とっても熱心なラーメン屋さんの店長こと、鍵本さん。


所属事務所リナーシェの川崎さん。

おむすぎ、にぎにぎしてくださいました。



小さいおむすびですが、大きな手でかわいく握ってくださいました。


大豆ミートなめの鈴木料理長。

今回は白衣で登場。


みんなかわいらしすぎ~キャハハ


新店舗立ち上げシェフの新免さん。

ビーツのフォカッチャを今からオーブンに入れまーす♪の画。



シリットのお鍋でいつも玄米炊いておりますmayuさん。

今回も、私好みのもちもちに炊きあげてしまいました。


パティシエの武井さん。

武井さんの手にかかったらスィーツは、きらきらとってもかわいく美味しくはじけちゃいますラブ

と、こんな感じでお料理を一生懸命作らせていただきました

ここから、お料理を大移動~おんぷ

そして、ビューティーフードパーティー会場へGO!

第20回ビューティーフードパーティー報告レポ ~Party&お料理編~