【香港】 ベジツアー番外編 マクドナルド


{909B45DD-90CF-4690-91E0-2E97D0158EC3:01}

まさかの発見!!

地下鉄の広告にマクドナルドで、「SOY GREEN TEA」

なるものがビックリマーク

お店開拓の合間、少し時間が空いたとき、目の前にちょうどマックがあったので

ものは試し♪

入ってみることにしました。

{F6DD9CD4-B10B-4BCD-9D75-4F0B72133345:01}


マックカフェって、こんなにカフェっぽの??

もちろん、普通のケーキですが、こんなに種類があるとは知りませんでした・

日本のマックカフェもこんな感じなの??


{1451017C-0DCE-4340-B186-1EE1F8E3DDC3:01}

あるある。イチオシなんでしょうか?

常にレジ横のモニターには、この画像が。

{0918BC0C-3D5A-4E61-8E5E-F4C24FAB594D:01}

どんなSOYミルクを使用しているのか気になったので

作るところを見ていたら、発見しちゃいました!!

オーガニックのSOYミルクですね。

{8418E456-D8FD-43E5-8C67-A8F131DE44B4:01}

なみなみに注がれて出てきた「SOY GREEN TEA」

{82DB4755-632F-4F89-9114-1DDC1D205C8A:01}


「茶」ってインパクトあるなぁ(笑)

飲んでみたら甘かったですあせる

どんなお砂糖を使用しているかわかりませんが。。。

個人的には、お砂糖なしで作っていただくことができたらいいなーと思いました。

SOYスチームミルク自体はとってもクリーミーで美味しかったです。



まさかこのようなご紹介ができる日がくるとは思ってなかったので

自分でもビックリですあはは・・・