第15回ビューティーフードパーティー開催レポ part2


今回のお料理テーマは精進料理。

10種類のお料理をワンプレートに盛り合わせ。


お正月と精進をコンセプトに作ったお料理のご紹介です。


大豆ミートでベジやきとりビックリマーク


そば粉のフリット トマトソースでいただきました。


お豆腐でつくる伊達巻


ピーナッツバターを使ったなます



米粉の精進パウンドケーキ

お味噌のほんのり風味に仕上げました。


玄米に大根の葉っぱで作ったふりかけ入り

栄養たっぷりですね。



キャベツの蒸し焼き くるみソースでいただきます。


コンベジと大根のカラフルサラダ 



見栄えが悪くてすみません…
こんな画像しかなかった(⌒-⌒; )

恋するマロンと安納芋のきんとん。



今回も50名分のお料理を作りました。
スタッフのみなさん、体験レッスンのみなさんのおかげです。


さてさて、お料理完成したところで、

ビューティーフードパーティーの始まりです!



司会は、毎度おなじみの矢加部さん。



このたび、WOODVILLE TRADINGさんより、オーガニックのココナッツウォーターを

みなさんへお土産にとご協力くださいました。

誠にありがとうございます。




大地を守る会の熊さんもお越しくださり、ご挨拶いただきました。

パーティーにご参加くださいました皆様だけの特典もご用意くださり

本当にありがたいです‼


医学博士でありスポーツドクターでいらっしゃる門倉先生もお越しくださり

初ビューティーフードパーティーを楽しんでくださいました。

喫煙の害や、食の安全を軸に様々な活動、講演をされていらっしゃいます。


交流&お食事タイム。


みなさんにお飲みいただいている

オーガニックプーアル茶は、mayuプロジェクトプロデュース商品です。










コンベジと大根のサラダも人気だったようで、

リクエストいただきコンベジのご説明をさせていただきました。



この後行われたじゃんけん大会にて、

コンベジとベジツナをGETされた方はラッキーでしたね~


アボカドオイルの名井さんも、毎回のようにご参加くださり、

本当に本当に素敵すぎる女性です


東京ダイエットグルメを見事制覇された、

須田さんにもご出席いただけ、

その証拠本もご持参くださり、会場は大盛り上がり

すべてのお店を巡ってくださった初めての方ですから

素晴らしいです!

本当にありがとうございます。





今回もじゃんけん大会。

無事、ご参加のみなさん全員にプレゼントがいきわたったようで一安心。



そしてそして、

ビューティーフードパーティーにご参加くださっております皆様、

5回参加で、ささやかながらプレゼントをお渡しさせていただいております。

高瀬さん、いつもありがとうございます。


ビューティーフードコーディネーターの竹田さん。

今月末に、BFCとして初のビューティーフードパーティーを企画し開催してくださいます。

私も参加しますが、今からとっても楽しみです。



加藤さんも、5回目だなんて嬉しすぎます!

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。




「美しいろは」という麹洗顔ジェルのご説明をさせていただいております。

サンプルを皆様にお土産としてお渡しさせていただきました。



あっという間にお時間がきてしまい、ビューティーフードパーティーも無事に終了。

最後に、体験レッスンにご参加くださいましたみなさまと記念撮影♪

リコちゃんも最高の笑顔だね良い



全員集合写真ですきらきら

Vサインは、ベジ(VEGE)のVですV

お野菜バンザイV

これから「ヴィ」でいきましょーモロヘイヤ

今回もたくさんの皆様にお集まりいただき、心より感謝いたしております。

毎回ご好評いただけて、主催側スタッフもやる気満々でございます!!

これからも、皆様に楽しんでいただけますよう努力してまいりますので

引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い致します。



ビューティーフード研究家
室谷真由美



****************************


次回ビューティーフードパーティーは

2/23(日) 赤坂VEGESTA で開催いたします。

詳しくはこちらを ご覧ください。

お申し込みは、こちらのフォーム よりお願い致します。