第14回X'mas★ビューティーフードパーティー開催レポ NO.2

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


題して「野菜deビンゴ」

そうなんです。

みなさんにお野菜の名前を書いていただき、そのビンゴシートで、ビンゴゲームをやりました。

かわいいリセちゃんが、引いてくれて発表しております。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

そして、見事に1位を獲得した永田さん!!

豪華景品は、ディズニーシーペアチケットです♪

私もほしかった。。。。参加したかった。。。。うう


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

続きまして第2位の景品は、ミキサー!!

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

第3位は、マッサージクッションキラキラ

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

4位、5位は、シンシアガーデンさんの商品です。

リンレンのシャンプー&コンディショナーとママバターのボディークリーム。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


こちらもシンシアガーデンさんの五行茶。
室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

その後は、 フュージョンライフ様よりご提供いただきましたアボカドオイル!!

みんな、いいなーいいなー。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


なんと、神宮司君もGETしてしまいました(笑)

さすがツイてるね音譜



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

スタッフ内山さんの旦那様でいらっしゃる、うっちーもアボカドオイルGETです。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

お友達のメイちゃんも、大豆ミートをGETです!!

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


そして、ビンゴ大会中に、急遽、大地を守る会さんが、お野菜セットをプレゼントでご提供くださいまして

会場は大盛り上がり!!


最高のサプライズでした!!

渋谷さん、お気遣いいただき誠にありがとうございました。

その後も、つぎつぎと「ビンゴビックリマーク」の叫び声からあれこれと商品がキャハハ

おとうふ工房いしかわさんの美味しいおやつ「きらず揚げ」



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba
やっぱりビンゴ大会は面白いですね~おんぷ

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

鹿児島のきび酢.。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

日東醸造様製造、おとうふ工房いしかわさん販売の

まゆプロデュース商品「美人塩麹」キャハハ


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

ナチュラグラッセさんのアイカラーとグロス♪

私も愛用させていただいております。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

そして、ビューティーフードパーティーでは、
スタンプカードをご用意させていただいておりまして、
ご参加いただくとスタンプが貯まり、

本日はなんと、10回ご参加となりました松本さんに
感謝の贈り物が
まゆプロデュースエプロンです!



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


松本りこちゃんにも、矢加部お兄さんから素敵なプレゼントが贈られました。
りこちゃんのハートを独り占めですかね~


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

そして、スタンプが5つ貯まると、プチプレゼントが。
ピラティスのインストラクターでいらっしゃる出井さん。
いつも、生徒さんにビューティーフードをオススメしてくださっているようで
素敵なみなさんをご紹介くださり、本当にありがとうございます。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

あっという間の2時間経過。
予定より時間もおしてしまいましたが、
まだまだ物足りない感じ。
名残り惜しくも、終わりの挨拶や次回のご案内などさせていただきました。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


そして、大人数での集合写真。
みなさん、ご協力ありがとうございました。

そして、何より師走のお忙しい中貴重なお時間を ここにお越し下さるということに割いてくださり、
本当に本当に感謝しております。

この時期は、いろんなイベントが目白押しです。
たくさんのイベントの中からビューティーフードパーティーをお選びくださったことが、
なによりも嬉しく感謝以外の言葉がみつかりません。

本当に、本当にありがとうございます。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


私たち、まゆプロジェクトスタッフ一同も、
心新たに、皆様により一層楽しんでいただけるようにと、
いつもミーティングをしながら話し合い頑張っております。
ほんのひとときの時間でも、心に残るお時間としてご提供できますように。
皆様からの笑顔とお言葉、そして、お会いできますことで、
活動の支えとなって次回への活力をいただいております。
2013年、無事に一周年も迎えることができ、
また来年も引き続き開催できますこと、本当に嬉しく思います。
みなさまのおかげでございます。
2014年もどうぞよろしくお願い致します。
次回ビューティーフードパーティー開催のお知らせ
2014.1.13(月・祝日)
13時~ 体験レッスン
17時~ ビュッフェパーティー
詳細・お申し込みはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8052cee6239389