【ロンドン】 Govinda's vol.722



{1266D833-AECA-4713-BCCA-F08532500912:01}

ピカデリーサーカス駅から徒歩圏内で行ける、遅くまでやっているお店を探しながら探検。

なかなかガイドブックに掲載されているお店で、よさそうなところがわからず

ラストオーダーに間に合ったこちらのお店。


{301AC09F-0D97-475E-A441-B8D0DDF89341:01}

インディアン系のべジタリアンのお店。

{41D4EF19-67FA-4F01-97B2-46D9569BE53E:01}

サモサとか、サラダやデリにカレーな数種類。

{388C5939-4F97-48D2-8DCD-7A23D28A5863:01}

VEGANケーキも1種類ありました。

{A1754025-629D-43F6-9EA7-1460300F695F:01}

一番ライトなタイプのプレートセットに、揚げ物のデリを1つ追加したら

おまけで1個入れてくれました(笑)

{0221CE07-9279-401F-9A56-2D1151CCD031:01}

よくわかんないからVEGAN対応のものを入れてもらうという感じ。

ライスは白米かカレー味のベジタブルライスが選べたので、そちらに。

{4C4005E2-2A6D-4C8D-AF18-C1C536DE605B:01}

お友達は、私が注文したのとかぶらないように違うものをチョイス。


{D183D60B-FAEE-4D38-9313-6429193330B4:01}

このベジタブルライス、長粒種のお米のわりに美味しかったです。


タイ米とかぱさぱさしていて美味しくないイメージだったから、意外でした。


{4A6A5050-CEAB-4263-8905-53B786218372:01}

こう見るとなんだかわかりませんが、ミートボールのようなものがトマトで煮込まれてあるものでした。

柔らかくて、味もよかったです。

{893E3076-2788-43E9-A331-C2856D752E95:01}

レンズ豆がたっぷり入ったトマト煮込みのスープのようなもの。


{941555FB-62D2-4C6C-BE01-8F5327BCAF5E:01}

ちょうど閉店前だったのですが、店内はお客様でいっぱい。

お店の人はせっせと後片付け的な。

{40E0138B-810E-4CB0-854F-C99102800133:01}

そしておまけで入れてくれた揚げた丸いものは


なんだかわからなかったのですが、例えるなら沖縄のサータアンダギーのおかずタイプ。


時間が経過しているからなのか、硬くてパサパサしてたかな。




{A15C2B6C-C993-4472-B2CB-CC8156138845:01}

ま、そんなこんなで、アーセナルの観戦後に、お腹が空いて入った駆け込みのお店でしたが、

その後、ロンドンと言えば的なパブに。

私は飲めないけど、オレンジジュースで乾杯。
楽しい夜でしたぁ

ラブラブGovinda's

{65989FAD-93E0-454D-BA8A-E301E402D6D0:01}

{137A7E62-DB94-4B16-8A6C-87F52B3BB3DC:01}

{7312793A-DE28-4358-9DD6-E7BED930FF15:01}