【ドイツ】 yoyo veganピザ お店開拓vol.709


{E31DA660-F78B-412D-8353-50CF6EEE9554:01}

賑やかというか、派手な壁面のお店がお目当ての開拓店。

{5D269EC6-4813-4B54-9E84-62D86CCA1E0F:01}

この斬新な芸術的な感じは、ドイツ独特かな。

{89ECD116-50A1-45C8-9D92-282731C2F6AF:01}

英語のメニューがありました。

{2C4BDAF4-14D1-42B9-B229-771C96F3FBD6:01}

ここのお店は100%vegan。

どれを選んでもveganだなんて幸せ。


{9EA0BCB6-D67B-497A-85FA-3A0393AFF929:01}

地元の人っぽい方が、次から次へと訪れてきます。

お姉さん1人で作ってたから、すごく大変そうでした。

{ECF94FA9-8B06-4DFA-9E0C-AF303E81112D:01}

バーガーは単品なのですが、フライドポテトをプラスで付けたら、
大変なことになってきました(笑)

{4AC27BDD-D9BF-4506-A4A0-B1CA17676025:01}

とにかく大きくてボリューム満点。
バーガーは、ベーコンチーズバーガーです。

もちろん、パテもベーコンもすべて植物性。

{11D0A649-CECB-45A8-9895-A4776125D658:01}

ピザもでっかい。

クリスピータイプだけど、日本みたいにホントに薄い感じではなく、
厚みもあって食べ応えありあり。

{0D2D0D76-D5ED-4C80-A4D8-C4FB6D5A4EE2:01}

いやはや、かなり食い倒れ的なドイツ旅行3日目です。

今日も、まだまだ続くよ~

ラブラブyoyo