photo:01



今日は、来月のビューティーフードパーティーの会場へ行き

スタッフ集合で打ち合わせしてきました。



photo:02



そのあと、てるちゃんとビューティーフードランチをしながら



photo:03  ← オーガニックプーアール茶


来月、再来月のビューティーフードパーティーのミーティングをし

photo:04


そして、今月の美容室DAYということで

いつものHEAR DERA'S中央通り店 へ行き

オーガニックカラーと、カットもしていただきました。

勇人さんと、恒例の愉快な仲間シリーズ撮影。


いつも、

「今日はですね~[みんな:01]

と、考えてくださったアイデアを出してくださり

ヘンテコな設定で撮影します。(笑)


photo:05



ついでだから失敗画像も[みんな:02]

「暗いでしょー」


ってことで撮り直したり。


photo:06



こちら、成功SHOTになるはずだった、最後から2番目の画像。


勇人さんの帽子が手で隠れてるぅ[みんな:03]



今日は、DERA'Sの並木通りにある店舗の健太郎君ことスタッフさんが、


中央通り店にヘルプで来られていたのですが、



なんと!



DERA'S 銀座並木通り店にお越しくださったお客様が

「室谷さんのブログをいつも見ていて~ お会いしたことないけど、ファンなんです」

とのこと[みんな:04]

嬉しすぎる一報に、テンションも上がりまくりです。


どうして、私の話が、別店舗なのに出たのか。というところもポイントで
 
美容室スタッフさんが、ベルビア館にOPENした


日本酒ビューティーフードHAKOBUNE PLATINUM のことをお客様にお話してくださったらしく

そこからの、室谷真由美の話になったそうです[みんな:05]



店長の勇人さんが、先月から日本酒ビューティーフードHAKOBUNE PLATINUM のチラシも置いてくださり、

それを持って帰ってくださるお客様もいらしたそうで



「美容室から、お店に足を運んでくださるお客様がいらしたら、うれしいですよね~」



なんて、勇人さんもおっしゃってくださり、それはそれは、すごくすごく嬉しいです。


こちらのブログを読んでくださっている皆様


私もよくHAKOBUNE PLATINUMに出没しておりますので、

もし見かけたらぜひともお声がけくださいね[みんな:06]





そして、今日の最後の収穫は

美容室を出たら、偶然、お友達の寛司君にばったり。

photo:07



ピンクのシャツがお似合いでしたわ。

んで、今からちょうど、HAKOBUNE PLATINUMへお食事に行くとのことで(笑)


なんとも楽しい一日でした[みんな:07]





モデル・ビューティーフード研究家

室谷真由美




**********************************************


第8回 ビューティーフードパーティー】 6/9 開催 


 ティーカップ アジアンエスニックでビューティーフードパーティー♪



 veganメニューでアジアンなお料理を一緒に作ってビュッフェパーティーしませんか?



当日は、お土産もご用意しております。

そしてゲーム大会もありますので、すてきな景品GETしてくださいね。




日時:6月9日(日)  13時~16時半 ビューティーフード体験レッスン


             17時~19時  ビューティーフードパーティー



会費:4000円(リピート500円引き) 体験レッスンからご参加+1000円



場所:ラ・ターブル・プリム (ローフードカフェ)

   

   所在地 : 東京都豊島区目白2-20-5


   最寄駅: JR山手線目白駅徒歩4



ラブラブお申し込みはこちら までにゃ


  facebookイベントページはこちら



詳細はこちら

http://ameblo.jp/mayucafe/page-3.html#main