photo:01


大阪 心斎橋筋 にあります、アトルさんのご紹介です。

photo:02



素敵なお二人がやってるお店。
基本的には、動物性不使用のものが多く
photo:03



こちらのお店の特徴は、自家製焼きたてベーグル。

photo:04


そして、これらのスィーツもすべてVEGAN。
すご~い*\(^o^)/*

photo:05


お店は二階になりますが、階段からステキ♬

photo:06


ランチメニューは3種類。
ベーグルプレートと、カレーは動物性不使用。
キッシュはチーズが使用されております。
photo:07



スィーツもケーキの種類が豊富。
ドリンクもオーガニックです。
photo:08


雑誌にも掲載されております。

photo:09



焼きたてあつあつ、もっちりのベーグル。
とっても美味しいです。
全粒粉を使ってあるので、茶色ですね。
他にもたくさんベーグルの種類がありました。

かぼちゃのスープも優しいお味で[みんな:01]

photo:10



イチゴのショートケーキも、すごいクオリティ高い!

photo:11


豆乳と黒酢のドリンク。
飯尾醸造さんのお酢をご使用でした。
やはり、こだわりが食材からもわかりますね。


photo:12


ソイラテも、本格エスプレッソマシーンがあり
ラテアートまでしてくださるベジカフェは少ないので
なんだかとっても嬉しいですね。




ラブラブAtl
http://atl-cafe.com/

iPhoneからの投稿