photo:01


鎌倉に、乳製品・卵不使用のたい焼き屋さんがあるとのことで行ってみました。

photo:02


お店の名前が、なんともかわいい

なみへい。

photo:03


あったかい、たい焼きを、あなたに。

なんて素敵なキャッチ[みんな:01]
photo:04


たい焼きの他に、日替わりでスープやピザも。
こちらもベジ対応のものもあるみたいです。
photo:05


その他、人気なのが天然酵母パン。
ベーグルやピロシキなどなど。

こちらも、乳製品や卵を使っていないパンもあり
訪れるお客様がたい焼きの他、
必ずといっていいほどパンもお買い求めになられてました。
photo:06


お店のお兄さんが、リズムよくたい焼きを焼いてる姿が印象的。
焼きたてをと
お客様をお待たせしているときは、
「あと少しで焼きあがりますからねー」
と、状況を説明してくださり、ご配慮が嬉しくとても笑顔が爽やかでしたよ[みんな:02]
photo:07



いただいてみたのは、栗あんのたい焼き。
栗のペーストがとっても甘くて美味しい。

なんだか、久々にたい焼きを食べてほっこり気分でした[みんな:03]


http://www.taiyaki-namihei.com/

iPhoneからの投稿