photo:01


私の通っている美容室 HEAR DERA'S。
担当してくださってる、店長の勇人さんと、
いつの間にか恒例の
愉快な仲間たちシリーズ写真[みんな:01]
photo:02


長年伸ばしていた前髪を、カットしてみたくなり
photo:03


ちょっと切ってみたりして
photo:04


いつもリタッチでオーガニックカラーをしてもらっています。

ツヤ髪にしてもらって、久々に仕上がりカットを撮影。

photo:05


勇人さんの柔軟なお人柄がとっても人気で
私のお友達や、ブログ、Facebookを通してご紹介で
こちらの美容室に通うようになったみなさんが、
すごい人数になってきています(笑)

photo:06


愉快な仲間たちシリーズ写真からもわかるように
気さくで、楽しい、優しい雰囲気が伝わり
皆さんに安心していただけるようです。
もちろん、技術や素材がいいこともありますが、
美容室選びって、すべてがポイントだったりするので
たくさんある中から、お任せできる美容室を選び抜きたいですからねー。

私も、自分が良いと思ったものは、
食べ物に限らず、どんどん情報発信していきたいので
気に入っていただける方が増えて、なんだかとっても嬉しいです。

地方からも、わざわざ行って下さった方もいらして、本当に嬉しく思います。

また、最近では
「まゆさんと同じ髪色にしたい」
と、オーダーを受けることもあるようで、
勇人さんも喜んでくださっています♫
私はいつも勇人さんにお任せしております。
さすが、勇人さん[みんな:02]

「まゆさんの紹介で」
と、一言おっしゃっていただければ
美容室メニューは、半額になります[みんな:03]

美容室に迷われていたり、変えてみたいなぁとか
カラー剤を肌や髪に優しいものに変えたいと思われてる方、
ぜひ一度体験してみてください。

勇人さん、指名で~[みんな:04]

美髪LIFEを[みんな:05]

iPhoneからの投稿