10/29 Veggy Marchex室谷真由美がお届け♪

【まるごとキレイ!!マクロビオティック料理をみんなでいただきます♪のご案内】


モデル、ビューティーフード研究家の室谷さんをお招きして、


楽しい♪美味しい♪マクロビオティックpartyを開催致します。

 
マクロビオティックのお料理をビュッフエ形式で皆様にお召し上がりになっていただき、

マクロビプチ講座付きなので食べて学んでいただける内容ですよ。

どうぞ男性、女性共にたくさんの方にマクロビオティックを楽しんでいただきたいと

思っておりますのでお気軽にご参加なさってくださいね。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

◆日時
10月29日(月)19:00-20:30

◆場所
ベジィマルシェ笹塚店
東京都渋谷区笹塚3-19-2 青田ビル2F
(甲州街道を北へ渡り、十号坂商店街中)

◆参加費
4,500yen→3800yenに変更になりました(*^_^*)

◆メニュー
お料理はマクロビオティックこと玄米菜食料理です。

大豆たんぱく使用のベジハム料理、ベジフィッシュ料理、有機野菜料理、玄米ご飯など

オリジナル手作り料理をご用意致します。

ハロウィンケーキやオーガニックワイン、オーガニックジュースもご用意させていただきます。

◆参加方法

レッスン参加の方は、 Facebookの招待状から参加ボタンを押してください。

こちらからご確認のご連絡をさせていただきます。

(招待状をご希望の方は直接担当佐藤までご連絡いただきますようお願い致します。)


また、Facebook以外からのレッスン参加ご希望の方は 1.お名前、 2.ご連絡先を明記の上、

下記のアドレスまでメッセージをお送り下さいますようお願い致します。

ベジィマルシェ担当:佐藤
marche@kirasienne.com


◆室谷真由美プロフィール

モデルとして、CMやポスター・カタログなどに出演し、女優としてもドラマや映画と活動する中、

「ビューティーフード研究家」として、体の内側からキレイになれる食を追求し、プロデュース商品などを手がける。

また、美味しくヘルシーなお料理・マクロビティックなお店を全国規模で開拓し、


540店舗以上食べ歩いたレポをブログにて紹介中。



◆室谷さんから皆様へのメッセージ

「カラダの中からキレイを作る、とっても美味しいマクロビオティックのお食事を、

みなさんと一緒に楽しく食べて、日々の生活に簡単に取り入れられる方法をお伝えできたらと思います♪

愛情たっぷりのお料理を当日はご用意いたしますので、みなさんお気軽にご参加くださいね。」



皆様のご参加を心よりお待ちしております。




◆ベジタリアンライフ雑誌『Veggy Steady Go』のコンセプトショップ【Veggy Marche】http://marche.veggy.jp/
広報担当:佐藤