photo:01





今日も現場は楽しかったなぁ[みんな:01]



photo:02





朝からトラブルがあって、みんなでヒヤヒヤしたけれど

即座の判断力で、解決策を見出し、直ぐに対応する。



現場では、ありえないことが起こってしまったのではありますが

ピンチヒッターを探し、なんなくクリア。

逆に結束が固くなります。

photo:03





2年前から関わらせていただいている作品であり、今回もその仲間が集まっての撮影。



photo:04





撮影現場を提供くださるお店さんも、本当に良い方で、応援してくださいます。



photo:05





私が、マクロビオティックだからと、




みんなと同じおやつや食事ができないことにお気遣いくださり




今日は、なんと!




ヘアメイクさんが、お家からわざわざ私のために




アーモンドとクルミをこんな風にご用意くださって…




涙でそうなくらい嬉しかったです。






ホント、食が選べない環境のときはお腹すかせてたりするのですが




こんなご配慮くださると…




申し訳ない気持ちでいっぱいになりつつも、




自分が選んだ道だから、信念曲げずにしっかりこれからも伝えていこうと




思える瞬間でもあります。






お気遣いされてしまうことの情けなさも、非常に大きいのですが




それだけ、周りのみなさんが、私のやっていることを認めてくださっているんだし




中途半端ではない気持ちを、しっかり持っている自分でいたいと思います。


photo:06





撮影現場は、思い通りに進まないことが当たり前。





photo:07





時間のないなか、遅くなりすぎたお昼ごはんも




みんなでこうやって食べると楽しくて仕方ない。




日常生活ではありえない時間を過ごせたり、共有できたりすることがたくさんあります。





photo:08







夕陽との撮影シーンでは、とっても綺麗な画が撮れました。





photo:09





本日は、このシーンがラストとなり




なんだか一日の疲れもふっとぶ感じ。




photo:10





そして最後にスペシャルサプライス!!


なんと!




撮影現場が、監督のご実家の近くといことで


お父様お母様が、みんなのためにお食事をご用意してくださっているとのことで


とっても感激でした‼


photo:11





長いようで短い一日が、あっという間に過ぎて。




楽しかった一日を振り返り




美味しい手作りで温かい、愛情たっぷりのお料理をご馳走になり




充実した日を過ごせました。






この作品に関われたことに感謝し、




学ばせていただいたこと




素敵な仲間に恵まれたこと




大切な想い出として、またこれからの活力にしていきたいです。






まだこの作品は、終わりませんけどねー。

第4話の撮影も楽しみです[みんな:02]









iPhoneからの投稿