photo:01


今日は朝からビックサイトに行って来ました。
食の展示会ということで、視察がてら
お世話になってる方々も出展してらっしゃるとのことで
いざ、応援隊です
photo:02


まず立ち寄ったのは、お友達の料理家さん、みさきちゃんがいるブースへ。
こちらでは、大豆麺をPR。
試食させてもらったのですが
大豆100%だなんて思えない!

私も最近は、なるべく小麦粉を避けたいなぁと思っているので
こういった商品は、非常に助かります。
photo:03


お次は、いつもお世話になっております、三河みりんの角谷さん。
ちょうどお嬢様でいらっしゃる治子さんがいらして、
名古屋で先月お会いしたぶりにご挨拶できました。
ビューティーフードアカデミーでも、角谷さんには社長様に講師でお越しいただいておりまして
つい先日も講座をしていただいたばかり。
ご縁があって本当に嬉しいです。
photo:04


そしてこちらは、とうふプロジェクトジャパン 磯貝さんのブース。
とろける湯豆腐をPR。
まゆプロジェクトの商品である
美人玄米塩麹を販売してくださっている
おとうふ工房いしかわさんの美味しいお豆腐の食べ方をご提案。

めちゃお鍋をしたくなる感じです。
photo:05


ブースには、なぜか私がいっぱい(笑)
まゆプロジェクトのPRもしてくださっています。

メニュー開発
商品プロデュース
飲食店さん向けマクロビメニュー導入のお手伝い
などなど

頑張ります[みんな:01]

photo:06



そして最後に、福井県永平寺の胡麻豆腐で有名な 米又さんが出展されていて
ついついご挨拶に伺ってしまったところ
ぬわんと!
私の父親が日頃お世話になっているお方^^;
そんな偶然があってよいの⁈
「室谷さんところの、娘さん?」
と言われた時は、本当にびっくり(笑)
あゎあゎ(^▽^;)
福井では、いま発売の情報誌やら
イベントのCMが流れていたり
何時の間にか露出が多いようで
地元にいないから事情がわからないのですが
まさかまさかの繋がりに驚きを隠せませんでしたヽ(゜▽、゜)ノ

たぶん、このブログを見て、父は驚くことでしょう(笑)

と、いうことで、今日も楽しいご縁がたくさんありました。

ありがとうございました[みんな:02]





iPhoneからの投稿