FANCLサイトにて連載させていただいております、「純化レシピ」

今月の食材は「とうもろこし」


そんな連載サイト の撮影舞台裏画像を公開しちゃいます。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba 室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

PHOTO by まゆ でございます。

撮影の合間に、隙を狙ってお料理画像をマイカメラで撮影。


スタイリストさん、素晴らしい~!(^^)!

私のリクエストにお答えくださって、お花を使ったり

カラフルPOPに演出してくださいました。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

7月メニューの影の支え役は、この子。

美人玄米ミルクちゃん。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

控えめな存在だけど、そのメニュー構成には欠かせない存在。

暑くなってくる時期に、玄米ご飯が食べれない方

とうもろこしで穀物を摂取いただき、玄米ミルクで玄米の栄養素を摂取していただくのです。

ん~完璧おお



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

サイトでのTOP画像は、こんな感じで撮影しておりました。

これは、本番前の一瞬です。

マイカメラに向かってサービスカット(笑)

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

こちらは、取材を受けているところですね。

あれとこれと、これと~ って、何かを順番に話しているのでしょう。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

調理シーンの撮影はこちらで。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

真剣になっているときだってあるんだよ。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


さぁ~、今週末もお野菜収穫イベントでとうもろこしが採れます♪

これからの季節、たっぷりの旬野菜を食べましょうね。


http://www.fancl.jp/beauty/mag/food/